ミス理科大コンテスト2013 EntryNo.2 寺内詩織

MissRikadai2013

最後に、半年間一緒にがんばってきた候補者のみんなお疲れ様!!

ファイナリストに決まった当初は、女子校出身であるにも関わらず体験したことがなかった、女子独特のバチバチ感をついに体験するのではないかと若干びくびくしていましたが、まったくそんなことなく、むしろ最後まで脱力感あふれる和やかメンバーでとてもとっても癒されました♡♡

エントリーNo.1 ゆなゆな
IMG_2175[1]

めっちゃ気が強いのかと思っていたがしかしbad!びっくりするぐらい涙もろかった…笑 つられてないちゃったでしょーが!笑
いつも先陣切っていくプレッシャーは半端なかったと思うし、読モのお仕事とかとも両立してものすっごく大変だったはずだけどめっちゃがんばってました!本当おつかれさまね!

エントリーNo3 かほかほ
IMG_2119[1]

数あるお気に入りかほかほのなかでもあえてこのお気に入りかほかほ♡笑
ものすごい美人さんで見た目さばさばしてそうなのにびっくりするぐらいふわふわしてる…♡
才色兼備って本当にいるんです…!!
夏のお台場で鼻歌歌ってるときとか本気で魂持ってかれるかと思いました…笑
グランプリ本当におめでとうね!!♡♡

エントリーNo.4 まゆかちゃん
IMG_2116[1]

礼儀正しくてしっかりしててとってもいい子!できるなら妹にしたいぐらい!笑
リハ、イベントとかの参加率No.1!集合は必ず一番最初にいる!ってぐらい、一番まじめに頑張ってたんじゃないかなと私は思うのであります…!半年間おつかれさまね!また中華食べに行くね~

エントリーNo.5 しのちゃん
photo

しのちゃんにはもーよくひやひやさせられました笑 けど何でも許してあげたくなっちゃうくらいいいキャラしてる大変うらやましい子です♡笑 でもってちゃっかりいろいろと持ってってくれちゃうしね、さすがです!笑笑 ということで準グランプリおめでとう!たかしも一緒におめでとう!このままこれからエスケープも盛り上げていってくださいな(^_^)

エントリーNo.6 かざねちゃん
photo3

できることならこの子になりたい…!笑 何かにおいてセンスが抜群によろしくて…!!
もう、すべてにおいて私のタイプでした♡笑
近々一緒にバンド組んでもらえるの楽しみにしてます!わたしがんばります(*`^´*)♡
半年間おつかれさま~!!

そして最後にいままでずっと一緒に支えてくれた実行委員のみなさんもありがとうございました!
めったにできない体験をさせてもらえて緊張しながらも本当に楽しい半年間でした。
この思い出はもう一生忘れられない宝物です(*^_^*)

IMG_2385[1]

それでは、いままで本当にありがとうございました!

おしまい♪

アレカラ

みなさま:「でも投票は役に立ったんですよね。 何か直接の手柄はなくても私たちの清き一票は詩織さんの反撃の糧になったんですよね。」

寺内:「もちろん・・いや・・今回のミスコンで私は、いや、今回・・くっ・・何の賞も得られませんでしたァァ!!(´༎ຶ۝༎ຶ)」

はい、おひさしぶりです!理大祭後余韻に浸る間もなく、レポート、課題に追われご報告遅れましたm(__)m

緊張が解けたことと、悔しさなんかがごちゃ混ざって直後は落ち着かない!なーんてこともありましたが、ここ数日「ベースかっこよかった!」、「本当にベース3ヶ月目なの?」「断トツにエロかった!」、「いつものしーちゃんじゃなかった」などのお言葉を頂いて、こっそりにやにやしておりました。笑

また、当日行けなくてごめん!とか、Web投票実はほぼ毎日してたんだぞー(笑)とかとか、もーなんて周りは皆あたたかいんだ(ノДT)!!

知り合いや、はたまた私も知らないような人からとか、今まででこんなにたくさんの人に応援してもらえたことはなかったので戸惑いながらも本当に嬉しかったです!

いつも側で支えてくれて、当日も来てくれた体育会本部の皆様。

店閉めてまで総出できてくれたエスケープの皆様。

化学科のお友達。

お昼の稼ぎどき真っ只中にちょこちょこ出向いてくれてた体育会の方々。

…その他Web投票に協力してくれた方々などなど本っ当にありがとうございました(*^^*)

形には残らなくなってしまいましたが、

ミスコンに出ることが決まってから、どうせなら自分にたりない、例えばかっこよさとか潔さなんかを伸ばそう!と全く自分らしくない方向に半年間努力してきたことで、得られたことがものすごく大っきくて達成感がありました!

私ももうすぐ教採やら院試が始まってしまうのでこの経験が後後役立ってくれたらいいのにな~って思います。

そういうわけで最初の宣言通り、ミスコン最高に楽しめました!

ちなみにベースはこれからもっとうまくなりたくなってしまったのでがんばって続けていく予定です(*゚ェ゚*)

初ライブでベースだけって考えてみるとなかなかありえないけど、大変贅沢なステージを本当にありがとうございました♡笑

IMG_2338[1]

長々とかいてしまいましたが、本当に感謝してもしきれません!!
ありがとうございました!!

では最後に次の投稿で一緒に半年間がんばってきたみんなとのお写真で締めくくろうと思います~( ´ ▽ ` )ノ

ミスコンリハ☆

毎週日曜日はミスコンリハ〜

気づけばもう本番まで20日しかないんですね〜

正直不安不安で開き直らないとやっていけません( ^ω^ )w

毎回リハの前日まで、あーどうしようどうしよう!!
って感じなんですけど、行ってみると他の候補者の人たちが
みんなけっこうほわほわしてて、和やか雰囲気に救われていたり(*゚ー゚)

そんなわけでなんだかんだで意外と楽しんでやっております♡

リハ終了後はおなかぺこぺこなので、今日は念願?の大戸屋に行ってきました!

毎回行こう〜って言うんだけど、なかなか行かなかったのよね笑

なので今日はNo.3のかほちゃんとNo.6のかざねちゃんといっしょに行ってきました(^^)♪♪

ブログ4

2人とも美人さんで最初見た目すっごいさばさばしてそうなイメージだったんだけど…

けっこうそうでもなかったです…!笑

終始なごなご〜♡

ちなみにわたしは何を頼んだかといいますと…

ブログ11

ガッツリとんかつ!!♡♡笑

毎回人が食べてるの見て、おいしそーって思ってたんですけど、
鳥肉とお魚からのお誘いを断ってついに頼んじゃいました!

非常においしゅうございました(*-∀-*)♡

リハ後のごはんと女子トークが
楽しみになりつつある…笑

それでわまた~

体育祭!!!

日にちが過ぎるのが早すぎてついていけませんねまったくもう(*・ε・*)

今回は今更ですが先週の体育祭について書きますね〜

インドア理系軍団とも思われているであろう理科大でも毎年体育祭は行われているのです…!!

私もなんだかんだで三年間参加しておりますが今年はなんと、団長やらせてもらいました!

来てくれた方はわかると思いますが、赤組のスケバンおねーさんです。

image
その節はどうもですU・x・U
声張れなくてごめんなさいでした。

パン食い、玉入れ、カップルレース、鉄人レース、騎馬戦、リレーと
いろいろあったんですけど盛り上がってもらえて本当よかったです♫

IMG_1958[1]
※リレーで終始走りまわった後、青組走者として颯爽と駆けて行ったNo.4のまゆかちゃんとの息切れしながらの一枚(笑えなかった。)

その後はいたるところで筋肉痛がやばいというお声を頂けました。笑
中には次の日授業だとか実験だとか。
本当におつかれさまでしたm(__)m

ちなみにわたしは翌日熱出しながらの新聞会の撮影でした。
他の候補者の皆様方が一時間以上ロケーション選び等含め時間をかけていた中、
20分で撮影終了してしまったのはここだけの話…(*-ω-*) 笑

今回主催側、参加者側両方から参加できて、とっても楽しかったんですけど、
やっぱり反省点が多々見えてしまいましたっていうのが正直なところですね^^;
来年はもっと楽しくなるように、もっと多く参加してもらえるようになるといいですね!

部活で渋々来てやったぜ。って人、フットサルしにきたぜ。って人、
はたまた体育祭楽しそ〜☆って来てくれたサークルの人やすぐそこに住んでる大学院生などなど、
本当に参加してくれてありがとうございました!

IMG_1959[1]

今度は、11月23.24日に行われる理大祭のミスコンでも頑張りますので応援よろしくおねがいします(^^)

siiiii(17)

はじめましてこんにちは*

エントリーNo.2東京理科大学 理学部化学科3年の寺内詩織ですU・x・U

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

このたびブログをはじめさせてもらうことになりました!
びっくりするくらいマイペースな性格なので、ゆるい更新になるかもしれませんがよろしくお願いします。

さてブログ第1回目は27、29日にありました、お台場合衆国でのミスコレのイベントについてです!
首都圏の大学のミス・ミスター達が集まりました☆
わたしも27日に理科大のミスの子たちと参加してきました…が!
お台場についた瞬間かわいい子がいっぱい!
何よりオーラがすごい!
男女比7:3とか8:2だとかきく大学内ではまずあり得ない光景でした(笑)

本番、はじめてのステージでのウォーキングとポージング。
緊張してお題の答えはやっぱり噛んでしまいました。
でもあがり症で普段から人前にあまり出ることがなくこういったことをすることがなかったので、とてもいい経験ができてたのしかったです(*^^*)

まだまだ課題ばかりですが11月の理大祭ではわたしもすてきなオーラがでているようにがんばりたいです(*´ω`*)
よろしくおねがいします!!

ミスコレ投票もはじまりましたので、
もしよかったら投票よろしくお願いします(^^)♡

Twitterもあるのでこちらもよかったら♡
→@tanutam618

Hello world!

サイト ミスコレBLOGへようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください !

カレンダー

2024年5月
« 12月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^