2013.9.8
はじめましてこんにちは*
エントリーNo.2東京理科大学 理学部化学科3年の寺内詩織ですU・x・U
このたびブログをはじめさせてもらうことになりました!
びっくりするくらいマイペースな性格なので、ゆるい更新になるかもしれませんがよろしくお願いします。
さてブログ第1回目は27、29日にありました、お台場合衆国でのミスコレのイベントについてです!
首都圏の大学のミス・ミスター達が集まりました☆
わたしも27日に理科大のミスの子たちと参加してきました…が!
お台場についた瞬間かわいい子がいっぱい!
何よりオーラがすごい!
男女比7:3とか8:2だとかきく大学内ではまずあり得ない光景でした(笑)
本番、はじめてのステージでのウォーキングとポージング。
緊張してお題の答えはやっぱり噛んでしまいました。
でもあがり症で普段から人前にあまり出ることがなくこういったことをすることがなかったので、とてもいい経験ができてたのしかったです(*^^*)
まだまだ課題ばかりですが11月の理大祭ではわたしもすてきなオーラがでているようにがんばりたいです(*´ω`*)
よろしくおねがいします!!
ミスコレ投票もはじまりましたので、
もしよかったら投票よろしくお願いします(^^)♡
Twitterもあるのでこちらもよかったら♡
→@tanutam618