ミス立教コンテスト2013 EntryNo.2 鎌田あゆみ

タイツタイツタイツ!

すっかり忘れてましたが、協賛の企業さまからいただいたものを紹介します!

photo5

福助さんから、タイツをいただきました(*゚▽゚*)

 

押切もえさんがモデルをされてますね!!

ミスコンの日、押切もえさんを初めて生でみたのですが…びっっっくりしました!!なんという美脚!!!

私もこれを履けば美脚に近づけるかしら。履くのが楽しみです!!(((o(*゚▽゚*)o)))

本番を終えて

こんにちは。ミスコンの本番からもう1週間経とうとしていますね。

このブログ、結局本番までに2回しか更新出来ませんでした…すみません!(´;ω;`)

 

結果から申しあげると、2013年のミス立教に選んでいただきました。

まさか自分がとるとは本当に思っていなかったので、本当に驚きです。

本番直後、泣きすぎてもう瞼が腫れてきています。

photo3

7月のお披露目から今まで、私には大学生活で一番忙しく、充実した期間でした。

大学でのお披露目の日に初めて候補者のみんなと顔を合わせ、私はこの中に本当に入っていいのかと思いました。私は昔から、華やかで目立つようなタイプではなかったし、好んで人前に出ることは無かったので、いきなり注目されるようになり、戸惑うことが多かったです。

自分が思い描く「立教のミスコンに出るような人」と自分とがあまりにかけ離れていたので、とにかく足と引っ張らないようにしないと!と考えていました。他の候補者と自分を比べて落ち込んだり、見たくないものが目に入りショックを受けたりすることもありました。

それでも、ミスコンの活動を楽しむことができたのは、候補者のみんなや広告研究会のみんながいたからです。本番の前日に、明日が楽しみでしかない!!と思えたのは、この候補者たちや広研のみんなのおかげです。ミスコンにでなければ、候補者や広研のみんなと知り合うことはきっと無かったし、他大の候補者たちとも友だちになることは無かったと思います。いつも応援してくれる大学や高校の友人達がいる幸せを感じることも無かったと思います。

 

今はみんなと会う機会が減ってとても寂しく感じています。

この間はミスコンの夢を見ました。(笑)

 

本当は、本番中の事とかもっと言いたいことがあるのですが、うまいことまとめるのが下手くそなので(笑)感謝の言葉だけ書こうと思います。

広研、放研、SPFの皆様、本当にお疲れ様でした。大学、高校、中学、小学校の友だち、バイト先の方々、Twitterでメッセージを送ってくださる皆様、いつも応援してくれて本当にありがとうございました。

そして候補者のみんな!この12人の中に入ることができて本当に幸せです。

ありがとう!!!これからも遊んでね!(笑)

photo4

これから先、ミス立教の名に恥じぬ生き方をしたいと思っています。

しかし、私はそれでも普通の大学生です。3年生の秋なので将来のことも考えている段階です。残り少なくなってきた学生生活を楽しみたいと思っています。

これから先も温かく見守って頂ければ嬉しく思います。

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

最近

こんにちは!もう夏休みも終わりましたね~寂しい。

残単が少ないので後期かなり楽になるのですが、友だちと喋りたいのでやたら大学に行こうと考えている今日この頃です。

さて!最近のできごとを少し書きたいと思います!

まずは、髪染めた!

8月中著しくプリンと化した髪の毛をきれいに染めてもらいに行きました(*^_^*)

20130905174420689

落武者。

最近お世話になっている表参道の美容室Belleの、原宿にできた新しいお店に行ってきました(^O^)

新しいお店もとっても可愛かった(*´ω`*)

正直いって髪の毛は私の大きなコンプレックスですが、Belleに行くととても綺麗な色にしてもらえます。シャンプーもとってもいい香りで大好き!いつも面白い方ばかりなのでずっと喋ってたらあっという間でした!

美容室に行ったことをブログに書くなんてモデルにでもなった気分ですね!(笑)

 

綺麗になった髪の毛で後日母校の文化祭へ行きました(*^^*)

1378624376289

ほんとにほんとにほんとに楽しかった。一番安心感のある高校の友人達。

いい友だちがいて私は幸せだ!!

 

髪の色がいい感じに抜けてきたところで9月11日のMARKSのイベントへ!

1378881521988

ミスコンの活動が始まってから何度も撮影やイベントなどがありましたが、今回初めて衣装がありました!!

この日大トリだった立教は、みんなViSのかわいいコートを着ていました(´∀`)私は真っ赤!普段は落ち着いた色の服を着ることが多いのですが、鮮やかな色もいいですね(*´▽`*)そろそろ秋物を買いに行きたいなー!

 

そしてその次の日は大学のキャンパスでミスコン当日のパンフとPVの撮影を!

Cafe-download-60570808132256

とにかく蚊に刺されたんです。とにかく痒かった。

おそらくミスコンメンバーの中でもダントツの蚊に刺され率でしょう。

1378994284909

でも楽しかったですよ!!

撮影やイベントは学校外がほとんどだったので、学校でみんな集まっているのは逆に新鮮な感じがしました(^-^)

来週からもっと頻繁に学校でみんなに会えると思ったら楽しみです( ´ ▽ ` )ノ

では今回はこのへんで!

 

エントリーNo.2 鎌田あゆみ

エントリーNo.2の鎌田あゆみです!社会学部現代文化学科の3年です!よろしくお願いします(*^O^*)
blogをやるのは初めてなので要領がわかりませんが…なるべく更新出来るように頑張ります!!(笑)

 

まず!8月27日にお台場で行われたmiss/mr collection2013について!
集合場所に行った瞬間帰りたくなりました(笑)

当たり前ですがかわいい女の子ばかりで!!

 

でもミスコンメンバーと一緒にいる事自体が楽しいので、ステージもとても楽しめました(((o(*゚▽゚*)o)))
人見知りなので他大の方に話し掛けるなんてことは出来ませんでしたが…( ´_ゝ`)

次の機会では頑張って話しかけてみたいと思います!(笑)

 
まとまりない話ですみません!

もう少しうまいこと言えるように次からなんとかします!(笑)

 
立教大学のミスコンよろしくお願いします!\(^o^)/

photo1

カレンダー

2024年3月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^