ミス立教コンテスト2013 EntryNo.4 山本莉奈

そして….

 

話が変わりますが♡私はクライアント賞で、福助様からストッキングやタイツを頂きました。これからやってくる寒い冬に、タイツは欠かせないのでとても嬉しいです!あとは、パーティーやちょっとしたお出かけの時には、ワンポイントのストッキングも活用できるので毎日が楽しみになりそうです♡

 

イメージ

 

4年生である私は、今まさに卒論に追われている最中で毎日パソコンとにらめっこしています…笑

けど♡それが終われば卒業旅行が待っているので、今はぐっとこらえて最後まで頑張りたいと思っています^^

 

 

ミスコンが終わって…

こんばんは!
みなさんお久しぶりです♡

無事ミスコンも終わり、普段と変わらない生活を送っている毎日です。未だに終わってしまった事が信じられず、少し寂しい気もします。

始めミスコンに出場が決まった時は嬉しい気持ちもありましたが、人前に出たり注目される事に慣れていなかった為戸惑う事も多く不安が募るばかりでした。でも最終的には、ミスコンに出場する事ができて良かった、楽しかったなと思えるのは、本当に周りの方々のお陰であり、そして半年間応援して下さった皆様のお陰でもあると思っています。本当にありがとうございました。そしてこの12人のメンバーでよかった、と心から思っています。

IMG_0080
IMG_5408

IMG_5601

ところで話が変わりますが♡私はクライアント賞で、福助様からストッキングやタイツを頂きました。これからやってくる寒い冬に、タイツは欠かせないのでとても嬉しいです

お久しぶりです♡

こんにちは♡

2回目の投稿です。長らく時間が空いてしまってごめんなさい。

もう10月に入り秋ですが、まだまだ暑い日々が続きますね^^

 

立教大学のミスコンは本番まで1ヶ月を切りました。あっという間に終わってしまうと思うと、寂しくて仕方ありません。

 

7月に行われたお披露目会では、候補者同士も初めて顔を合わせ緊張で本当に顔が堅かったのを覚えています笑 今ではもう、お互いの事をイジり合うほど仲良しです♪7月から今までの約3ヶ月、ほんっっとーーに色々な所へ足を運び皆で沢山の活動をしてきました

 

Ustream初めて出演させて頂いたのは、本当に貴重な経験でした!ネットの生放送配信という事で、緊張したけど、凄く楽しかったですU^ェ^U

IMG_2721

私達ミス候補者は、気取る事なくなんでもします( ̄▽ ̄)↓↓
IMG_2730

夏休みには、広研が運営する館山の海の家へ遊びに行き、肌が真っ黒になりました笑

12人、夕日を見ながら並んでいる写真、お気に入りです♡

IMG_2921IMG_2692

お台場合衆国のイベントにも参加しましたよ(((o(*゜▽゜*)o)))imageIMG_2957imageimage

そして!フジテレビの番組に皆で出させて頂いたり(^ν^)

衣装は、それぞれに用意されたものでした★

20130927-100907.jpg

この間行われた109前のイベントではカラテカの入江さんにお会いして写真を撮りました^^

大勢の前に立つ事に慣れていない私は、終始、挙動不審だった気がします笑

IMG_3908IMG_4520

私生活については、またすぐ更新しようと思います^^

ブログを書く事に慣れていないので、まとまりがない内容になってしまって、ごめんなさい><

 

 

 

Twitterも更新しているので、もし良かったら見てみて下さい♡

@Rikkyo4_Rina

https://twitter.com/Rikkyo4_Rina

では、またヾ(@⌒ー⌒@)ノ

IMG_3811

エントリーナンバー4 山本莉奈

はじめまして♡

 
27日はフジテレビのお台場合衆国で行われた『夏☆1 Miss/Mr contest』に参加して来ました!このイベントは、私達立教大学のミスやミスター以外にも、関東の様々な大学の方々が集まったとても大きなイベントだったんです( ´ ▽ ` )ノ

それぞれの大学によってカラーが違って皆素敵な方ばかりでした♡

 
また、それぞれの大学にテーマが与えられていて、私達の発表するテーマは『私ってずるいなと思う事』でした。皆さんにもなにか、そんなポイントがありますか(^ー゜)?

 
大勢の方々の前に出る事にあまり慣れていなくて緊張しましたが、ワイワイ楽しく過ごせていい思い出となりました♡

 
もうすぐ8月も終わり、夏ともお別れで少し寂しいですがあと2ヶ月間弱、頑張っていきたいと思いますので応援よろしくお願いします(=^ェ^=)♪♪

カレンダー

2024年3月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^