ミス立命館コンテスト2014 EntryNo.2 松原加奈

良いお年を。

まつかなです〜お久しぶりです!

 

 

image

 

 

最近前髪ばっさりしました!スッキリ!

思い切り大事です(o˘◡˘o)大好評で嬉しかった!

 

 

あと、この前京都KBS放送の番組に
出してもらいました♪

YouTubeにもアップしていただいてます!
みんなの京都ふらりー 第118回

5分番組なのでなみなさんぜひ〜

 

 

もう大晦日ですね、、
みなさん忘年会とかしはりましたか?
まつかなは今日まで連日バイトしてました。笑

 

 

思えばファイナリストになるまでは
ほんとにフツーの大学生活を送っていました。

 

サークルでよさこいを踊ったり
友達に誕生日サプライズを仕掛けたり
ちょっと歌を頑張ったり、、

もちろんそれは今でも変わりません。

 

でもやっぱり
ここが凄かったなあ変わったなあと思うのは
やっぱり人との出会いかなあ。

月並みですが。

 

 

image

 

 

特にこの5人との出会い!

もちろん仲良しとして集められたわけじゃなくて
はじめましての撮影のときも

この人どんな人なんやろう、とか
仲良くできるかな、とか

やっぱり思いますよね(笑)

 

仲間やけど、ライバルだったので。

良いところを知れば知るほど、
負けちゃいけないみたいな焦りも
少しあったのかなあと今になって思います。

 

そのうち、それぞれ個性があって
ファイナルイベントで結果はでるものの
比べられるもんじゃないなあと
思うようになりましたが(o˘◡˘o)笑

 

 

5人とだけじゃなくて、実行委員とみんなで
一丸となって頑張れた半年は宝物です!
それはこれからも絶対変わらない!

 

MCRだけじゃなくて、
他大のファイナリスト、実行委員
協賛してくださっている企業の方
そして、応援してくださったすべての方々と
お話できたり、仲良くなれたことが
めちゃくちゃ嬉しかったです!感謝!

 

 

image

 

 

この前関関同立ミスキャンで
打ち上げもしたんですよ〜!

ほんとに楽しかった(o˘◡˘o)
またこのメンバーみんなに会いたいです、
誘ってください。笑

 

 

ミスキャン中心の生活をしていた2014年でしたが、
ミスキャン以外にも様々出来事や出会いはあって。

 

 

そこで出会った人たちがみんな
頑張ってね!応援してるよ!と言ってくれたことが
ほんとに沁みました!

 

恵まれてたなあ。

 

 

2015年もきっと色々いっぱい起こって
年が始まる頃には想像もつかんかったのにな〜と言うことがあるんでしょうね(o˘◡˘o)

 

 

2014年がめちゃくちゃ素敵な年やったので、
2015年がそれ以上に素敵にできるかは
サッパリ分かりませんが、

自分らしく笑顔で

2015年も過ごせたらいいなと思います(o˘◡˘o)

 

 

それでは皆様、よいお年をお迎え下さいませ!

 

 

公式Twitter

 

 

カレンダー

2014年12月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE