ミス立命館コンテスト2014 EntryNo.2 松原加奈

第2回東京遠征♪

ここ2週間ほどバタバタしていて更新できなくて
すみませんでした(>_<)

 

 

まず、web投票のことについて!

 

 

image

 

 

10月22日に投票が始まって、
金曜日に11月7日時点の中間発表があったのですが、
結果は4位(;;)ゆーたらピンチ!

みなさんに応援お願いしたいです!!

 

http://misscolle.com/missrits2014/vote
エントリーNo.2まつかなに1日1票お願いします!
お願いします、結構切実(>_<)

 

 

image

 

 

そして以前みなさんに仲間の投票
お願いさせてもらったのですが、

日比麻音子ちゃんが準ミス青山
東龍ノ介くんが準ミスターソフィア
に選ばれました\(^o^)/
ほんとにほんとにおめでとう☆

協力してくださった方々ありがとうございました!!

 

班は同じじゃなかったけど、
同じく東京行ったときに仲良くなった草野航大くんも
準ミスター青山になったんですよ♪

励ましあってきた仲間が結果を出していることは
とても刺激になりました(>_<)!!

 

立教のいおりんと
ソフィアのありさってぃーも
お疲れさま!

当日駆けつけることはできなかったけど
2人のツイートや喋ってることを聞いて
やりきったんやなあ、かっこいいなあって
それもまた刺激になりました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

関西組はまだまだこれから!

関大も投票始まったみたいなので、
併せて応援よろしくお願いします!

エントリーNo2大森万梨乃ちゃん
ミス関大投票ページ

エントリーNo2田岡模薫くん
ミスター関大投票ページ

お願いします♪

 

 

そしてそして!
かなり遅れましたが10月26日のことについて!

 

またまた東京遠征でしたー!

 

 

image

 

image

 

image

 

 

事前にAQUOS CRYSTALを受け取って、
しばらく使ってからの東京でした♪

 

キャンペーンの名前は
AQUOS CRYSTAL 大学Missキャンペーン
です☆

 

今回の東京はそのキャンペーンの
Ustreamでの生配信のためでした♪

 

AQUOS CRYSTALは画面がおっきくて
淵のギリギリまで綺麗な液晶なんですよ!

何と言っても動画を見るときに綺麗で
感動しました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

image

 

 

東京についてからごはん!

 

 

image

 

築地市場は休みだったため、、、

 

image

 

 

憧れのすしざんまい!笑

東京都浜離宮恩賜庭園も行きました〜

 

 

image

 

 

そして今回の大本命へ!笑

 

 

image

 

 

打ち合わせのときに名札頂きました!

 

 

image

 

青学、明学、立教と一緒やったので、
日比ちゃんと再会♡

 

image

 

ミス青山に選ばれはった安倍さん\(^o^)/

 

image

 

ミス明学の佐野さん!

 

そうそうたる面々ですよねー!!

 

 

image

 

 

番組はペッパーくんと一緒でした!
演技審査をペッパーくんにしてもらって、
58点(笑)

 

月9を見直せと叱られました(笑)

 

 

image

 

image

 

 

ペッパー先生、見習います(笑)

 

 

image

 

image

 

image

 

 

番組は他にも早口対決やプレゼン対決もありました!
私はあとAQUOS CRYSTALを使ったパズル対決にも参加しました♪

 

 

image

 

image

 

image

 

 

終わってからみんなで記念撮影ー\(^o^)/

 

 

image

 

image

 

 

またみんなに会いたいな〜

 

 

image

 

image
 

 

私たちが使ってるAQUOS CRYSTAL
みなさんもぜひ使ってみて下さい♪

 

 

公式サイトはこちら!

 

 

image

 

 

16日までにSoftBank北野店にて
AQUOS CRYSTALをご契約された方に先着で
Google play3000円分プレゼント!
というキャンペーンも開催中!

みなさんぜひ!北野店へ急げ!

 

 

その日は品川のホテルに泊まって、
次の日は幼馴染がいる早稲田大に
遊びに行きました♪

 

 

image

 

image

 

image

 

 

学祭前で盛り上がってて仮装の人たちもいて、
さらにファンの早稲田のよさこいサークルの演舞も
偶然見ることができてラッキーでした\(^o^)/

 

 

image

 

image

 

 

油そばも初めて食べて幸せ(*^^*)
想像を超えるおいしさでしたー!!

 

image

 

 

もうMCR2014としては
遠くにお出かけってことはないでしょう、、

活動が終わって行くことは素直にさみしいです。

今回はゆりなとあーちゃんとの3人で行ったけど
また落ち着いたら6人みんなでどっかいきたいなー!

 

 

image

 

 

今は目の前のグランプリ決定イベント本番に
集中します!!

グランプリとりたいです!

 

再掲になりますが、
まつかなに応援よろしくお願いします!!
投票ページ

 

 

ミス着物投票ページ

 

またすぐに更新します!
次回をお楽しみに♪

 

 

公式Twitterもよろしくです♪

 

 

カレンダー

2014年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE