ミス立命館コンテスト2014 EntryNo.2 松原加奈

ハッピーハロウィン!

皆様ハッピーハロウィン!
お菓子を下さい(でぶ)

 

昨日阪神が負けてしまって
阪神ファンの私は叫びました。

負けたことも悔しかったんですけど、
諸々の用事で日シリの中継殆ど見れなかったことが
何より悔しかったです(;;)

 

 

image

 

 

その話はさておき、
今日は少し昔話をしようと思います!

それは私が高校2年生の秋のことでした、、

 

 

image

 

 

まあちょうどこのくらいのときです(笑)

高校時代は友達の写真撮るばっかりで
自分の写真が少ない少ない!笑

 

高2の女子高生まつかなは
生まれて初めてライブに行くことになりました。

VAMPS主宰のHalloween Party2010です!

ラルクやVAMPSも好きなんですけど、
Acid Black Cherryが大好きで!

 

 

image

 

 

今でもライブちゃっかり行くくらい
大好きです(*’ω’*)

 

どんなにそのライブが凄いかも想像つかぬまま
どきどき楽しみにしていたとき!

カラオケ大会があることを知りました\(^o^)/

 

え!これ通ったらサイン貰えるん!やば!
とか言いながらベーシストの友達と出ることに(*’ω’*)

 

曲は当日出演する、
VAMPS、Acid Black Cherry、BREAKERZ、SCANDALの曲の中から♪

VAMPSファンの友達に譲ってもらって、Acid Black Cherryの
「20+∞ Century Boys」を選びました!

 

 

当日は専用のブースがあって、
約85組(記憶違いでなければ、、)が出演しました!

 

 

image

 

 

次の年のVAMPSのファンクラブ会報誌の写メ♪
詳しく載ってます\(^o^)/

 

 

優秀者が6組選ばれたんですけど、
まさかまさかの私たちが
その中に選ばれたんです✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

 

呼ばれて感動して友達泣き出す(笑)
私もめっちゃびっくりしました\(^o^)/

 

 

優秀者にはサインがもらえるって書いたんですけど、
実は特典はサインだけじゃなかったんです!

 

大きい大きい神戸ワールド記念ホールの
特設ステージに出ることに、、、ヾ( ๑ ° ﹏ ° ๑ )ノ

SCANDALとAcid Black Cherryの幕間でした!
めっちゃハッキリ覚えてます\(^o^)/

幕間の司会はDAIGOさんでした!
めっちゃオーラ!かっこいい!

 

さすがワールド記念ホール、超満員!
調べたら1万人近くキャパあるみたいですね(°_°)

 

 

そこで歌ったんですよ!
間違いなく今までの人生で
1番大きいステージでした!笑

幕間企画なんですけど、みんな優しいので
下手っぴな歌でもノッてくれてはりました\(^o^)/

 

 

もうね、ほんとに凄いんです(笑)
受けたことのないスポットライト、歓声。

なんじゃこれはって感じで(笑)
私が歌を真剣にしたいなって思う
きっかけになりました。

 

中2から歌は習ってましたし
それまでもピアノやアンサンブルのレッスン
行ったりしてたんですよ!

 

でも、自分がこれから「やりたいこと」として
歌を意識したのはこのときが初めてです!

 

 

今回はこのワンシーンだけ切り取りましたが、
もちろんもちろんライブは最高でしたよ!
だって初めて見るABCだったんですもん!
BREAKERZもSCANDALも素敵で、
VAMPSもめっちゃかっこよくて!

 

 

んー、その私が歌ったの5分間は
その場にいた誰にとっても
取るに足りない5分だったんだろうけど、

私にとってはかけがえのない5分間になりました。

 

Halloween Party2010

 

image

 

 

あの5分がなかったら、
私は歌を続けてないかもしれないし、
ましてやミスキャンに挑戦しようなんて
考えもしなかっただろうと思います。

 

 

image

 

 

ABCのサイン入りライブTはもちろん、
そのライブのチケットやタオル、
ライブのサイトのページを印刷した紙まで、
私の宝物です♪

タオル写真に入れるの忘れました(笑)

 

 

image

 

image

 

 

さっきも貼った
次の年のVAMPSのファンクラブ会報誌、
実は私と友達の写真が載ってて!

テンション上がりましたよねー♪笑

 

 

以来20+∞Century Boysという曲は
自分の中で特別な曲です♪

 

 

 

 

歌詞めっちゃいいんですよ!

 

「夢を持たないことより、
夢のために泣いて傷付くほうがいい」

1番好きなフレーズです!
プロフィールの好きな言葉もこれです☆

この経験とこの曲があったから
今私は夢を追いかけています✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

 

まあそんなハロウィンに関連する
まつかなの昔話でしたヽ(o゚ω゚o)ノ

読んでくださった方ありがとうございます♪

 

 

 

さてここで告知!です!笑

明日明後日は、
立命館大学びわこ草津キャンパスの
学園祭です☆

 

 

image

 

 

塩焼きそばリターーーーンズ!!

 

 

image

 

 

場所はここ!
ぜひみなさん買いにきてください♪

毎年発行している“あるもの”も
手に入れられるチャンス!です(((o(*゚▽゚*)o)))

BKC学園祭生番組にも出演決定!で、
13時からのオープニングゲストなので
それもぜひ見に来て下さい♪

 

 

そしてそして!

 

 

image

 

 

私の所属しているよさこいサークル
京都チーム「櫻嵐洛」の演舞もあります☆

 

11月1日
①14:40@発泡ステージ

11月2日
☆②12:15@発泡ステージオープニング
③12:35@パレード演舞
☆④14:43@セントラルステージ

にて演舞がありますので、
ぜひ日頃の練習の成果を見に来て下さい♪

私が参加する演舞は
☆がついてるやつです〜(*’ω’*)

 

 

 

image

 

 

そして3日はThe 8th Music Revolution
西日本FINAL@心斎橋BIGCATです!

 

緊張!ですが頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))
Mレボについての記事

 

こちらのエリアファイナルページから
チケットをダウンロードしてもらえるので、
BIGCAT近い!行こかな!って人は
ぜひ来て下さい☆

 

 

土日月がんばるぞー!!

 

ではではまた次回の更新にて☆

 

No.2まつかなに1票お願いします!

 

ミスきものも応援よろしくお願いします!

 

 

公式Twitterも覗いてくださーい☆

カレンダー

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE