ミス立命館コンテスト2014 EntryNo.2 松原加奈

歌のことについて。

ブログとのタイムラグを減らしたい。
まつかなです_(:3 」∠)_
 
じゃあ更新しろよという言葉は
重々承知でございます。耳が痛い。笑

 

 

image

 

 

突然ですが私は歌が大好きです!

ブログやTwitterでは
ミスキャンのこととよさこいのことしか
基本的に書いてないよーな気がするのですが、

実は実は、水面下で歌も頑張ってたんです!!

 

 

ででーん!

The 8th Music Revolution 西日本FINAL

 

 

出場者の下の方まで見てってください!
なんか見覚えある人いませんか(((o(*゚▽゚*)o)))?

 

 

image

 

 

まつかな発見!

そーなんです、実はこの音楽コンテストに
ひっそり挑戦してたんです(>_<)

 

The 8th Music Revolutionとは何ぞやって方
いっぱいいらっしゃると思います!

 
ミューレボは23歳以下を対象にヤマハが主催する、
日本最大規模の音楽コンテストです!
詳しくはこちら!

 

 

全国200箇所以上で予選会が開催されていて、
去年は4000組以上の応募があったみたいです!
今年は何組なのかまだ知りません(>_<)

 

 

image

 

 

私は8月8日に京都JEUGIA三条本店で行われた予選会に参加しました♪

 

ユニット名は「ちぎりゑ」です!
京都らしさ漂う和の感じと、
同じ材料でも組み合わせによって
見え方が変わる感じがいいなと思ってつけました♪

まあ、ゆーたら思いつきなんですけど\(^o^)/笑

 

 

image

 

 

この日は残念ながら
グランプリを逃してしまいましたが、
追加発表で無事JEUGIA FINALへ進出できました♪

 

 

image

 

 

JEUGIA FINALは8月31日にありました!
 
この日は無事、グランプリ5組の中に
入ることができました♪

 

 

image

 

 

ホッとした表情してます(笑)

 

 

image

 

 

そして9月20日!
梅田のシャングリラというライブハウスで
OSAKA SEMI-FINALがありました☆

 

 

image

 

 

エリアセミファイナルだけあってレベル高くて
残るぞ!って自信が
何回も削げそうになりました(笑)

 

 

image

 

image

 

 

ミューレボ西日本ブログ

写真の画質粗くてすみません(笑)
 

当日発表ではありませんでしたが、
追加発表で見事、西日本FINALへの切符を
手に入れる事ができました!

 

 

image

 

 

11月3日(月・祝)
大阪 心斎橋BIGCATで行われる西日本FINAL、
出場します!!

 

嬉しい(;ω;)

 

そして実は実は、、、

 

 

image

 

 

去年も西日本FINALに出場していたんです!
The 7th Music Revolution西日本FINAL出場者

 

黒髪ロング時代!(笑)

 

 

去年は西日本FINALの先に
進むことができなかったので、

今年こそ!
東京で行われるJAPAN FINALを目指します!

 

まつかなの頑張る姿を是非!
お近くの方はBIGCATまで応援しに来て下さい♪

 

エリアファイナルページ

こちらのページから
チケットDLしてもらえます♪

 

 

ミスキャンに挑戦しようと思った理由の1つに
夢のための成長があります!

ここまで書けば分からはる方もいはると思いますが、
私の夢はシンガーです。

 

夢に向かって頑張るので、
皆様引き続き温かい応援
よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

 

ではでは長々読んで頂いて
ありがとーございました♡

 

 

公式Twitterもよろしくです♪

 

 

カレンダー

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE