ミス立命館コンテスト2014 EntryNo.2 松原加奈

大分旅行後編☆

気温の変化に身体がついていかない。
風邪ひきました。まつかなです。

 

みなさん寒いところ行くときは
ちゃんと防寒具もってってくださいね、、、

 

 

image

 

 

さんふらわあの旅!後編!
 
4日夜に神戸港に着いた私たちは
さんふらわあを満喫し倒して
5日の朝に大分に到着。
午前中に田ノ浦ビーチにて
みんなでわいわい撮影しました(前回までのあらすじ)

 

 

image

 

 

午後にはAPUに行きました\(^o^)/
立命館アジア太平洋大学といって
立命館の系列の大学です!

国際色が強い大学で
APUの学生が立命館に留学にきたり
立命館の学生がAPUに留学へ行ったりします!

私の友達も今APUに留学行ってはります☆

 

 

image

 

image

 

 

一回行ってみたいなーと思っていたものの
なかなか行く機会がなかったので
今回このような形で行けて良かったです!

 

 

image

 

image

 

 

ちょっと休憩も挟みました!
いくちんのグアム土産美味しかった(*’ω’*)♡

 

 

image

 

 

大分合同新聞社さんに取材もして頂いて
APUとばいばい\(^o^)/
また来れたらいいな♪

 

 

image

 

image

 

 

またまた移動して向かった先は、、、

 

 

image

 

 

別府名物地獄巡り\(^o^)/
最初は明礬地獄に行きました!
みょうばんじごくって読みまーす٩( ‘ω’ )و

 

 

image

 

image

 

 

国指定重要無形民俗文化財なんですって!
硫黄のにおいが凄かったです( ̄▽ ̄)笑

 

 

image

 

image

 

 

足湯気持ち良かったなー♡

 

 

image

 

image

 

 

足湯のあと地獄蒸しプリンととり天食べました☆
両方名物です\(^o^)/めっちゃ美味しかった!

 

 

image

 

image

 

image

 

 

そのあと海地獄へ行きました!

 

 

image

 

image

 

 

海地獄は今から約1300年前に
鶴見岳の爆発によってできた熱湯の池で、
青くて海みたいやから海地獄って言うらしいです!

 

 

image

 

image

 

image

 

 

確かに青い!
湯気がえげつなかったです。笑

 

 

image

 

 

おや?こんなところにたぬきが、、、

 

 

image

 

 

まあふざけますわな。笑

 

 

image

 

 

これは口から煙出したかったけど
できんかった写真です( ̄▽ ̄)笑

 

 

image

 

image

 

image

 

 

3回生の3!

 

 

image

 

image

 

 

みんなのはしゃいでた感じ
伝わりましたかね\(^o^)/

 

 

image

 

 

帰りももちろん
さんふらわあ!

 

台風の影響で
めっちゃめちゃ揺れるのかなー
と思ってましたが
全然平気で寝ることができました!笑

 

大分旅行、ほんまにほんまに楽しかったです☆
1日やったとは思えへんくらい充実してて、
いっぱいはしゃぎましたヽ(*’▽’*)ノ

またさんふらわあで九州旅行
行きたいなあ(o˘◡˘o)♡

 

 

 

話はガラッと変わってしまうのですが、
先日からミスコレのサイトで
ミスきものの投票が始まりました!

 

 

image

 

image

 

image

 

 

こちらから1日1回投票していただけるので、
よろしければポチポチポチッとお願いします!

着物大好きで、自分で着たりもしてるんで
この賞頑張りたいなあと思ってます(>_<)
ご協力お願いします、、!

 

そして、大事な大事なグランプリ決定のための投票も
ついに22日から始まります(>__<)

 

こうなると、いよいよミスキャンの活動も
終盤に差し掛かった感じがしますよね、、(;;)

残された時間を1日1日大事に過ごしたいと思うので、
どうか最後まで暖かい応援よろしくお願い致します!

 

ではではまた次回の更新をお楽しみに☆

 

 

公式Twitterもよろしくです♪

 

 

カレンダー

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE