ミス立命館コンテスト2014 EntryNo.2 松原加奈

大分旅行前編☆

こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))
まつかなです!

 

先日の着物企画さんのブログで
やっと夏休みの大きなイベントについての記事を
終えました!!

 

ブログの中でも10月を迎えます\(^o^)/!!笑

 

 

image

 

 

10月3日の夜から
さんふらわあで弾丸大分の旅に行ってきました♪

 

 

image

 

image

 

 

まさかまさかの神戸港行く電車の乗り換えで
私とゆりなとばばはるが乗る前に
ドア閉まる事件発生(笑)みんなで大爆笑(笑)

 

余裕もって行動してたのが幸いして
ちゃんと次の電車で追いかけて合流しました☆

 

 

image

 

image

 

image

 

 

出発✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

 

 

image

 

image

 

image

 

 

さんふらわあは
中学のときの修学旅行で乗ったことがあって、
みんなでわいわいした記憶があるのですが
そのときよりもさらに
めっちゃ快適に進化してる気がしましたヽ(*’▽’*)ノ

 

 

image

 

image

 

image

 

 

売店ではお土産まで売ってるんですよ!

これは行きの写真ですけど、
帰りにお土産買い忘れた!って言って
買い足しも可能☆
 
私も帰りに忘れてたお土産買い足しました(小声)

 

 

image

 

image

 

image

 

 

みんなで船内散策めっちゃしました\(^o^)/
楽しかったー!!

 

 

image

 

image

 

image

 

 

晩御飯はバイキング(*’ω’*)♡
 
サラダからデザートまで美味しくいただきました!

食い意地張りすぎて
そのあとしばらく動けなくなるという(笑)

 

 

image

 

image

 

image

 

 

荷物を置いて、部屋着に着替えて
私は大浴場へ行きました☆

 

広くて綺麗であったかくて、
湯船に浸かると疲れがとれました♡
お風呂大好きやーー!

 

私たちが乗ったさんふらわあごーるどには
シャワー室もあって、
大浴場の空いていない時間でも
自由に使えるという便利さ!

 

image

 

 

お風呂上がりのリラックス♡

あまりにもすっぴんやったので
一時的に顔出しNG(笑)

 

この日はこれでおやすみなさい٩( ‘ω’ )و

 

 

image

 

 

4日の朝、大分に到着しました☆

 

 

image

 

image

 

image

 

 

この服見たことありますよね\(^o^)/?

そうですプロフィールとかの写真撮ったときと
同じ白ワンピースです☆

私のこの服は行きつけの古着屋さんで買いました☆
お気に入り〜\(^o^)/

 

 

image

 

image

 

image

 

 

ちょいちょいっと撮影してから、
朝ごはん食べて
また移動して田ノ浦ビーチへ!

 

 

image

 

image

 

 

朝早かったこともあり、
静かで気持ちのいいビーチでした☆

海風はハンパなかったです!(笑)

 

 

image

 

ダダダダダ、、、

 

image

 

クルリッ

 

image

 

どーーーん!!

 

image

 

 

※ゆーがちゃん撮影してくれてありがとう。笑

 

 

何の撮影かはできてのお楽しみ☆
私も出来上がりが楽しみ〜✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

 

 

はい!
不完全燃焼感を抱きつつ
今回の記事はここで終了\(^o^)/

 

APUに行ったこと、地獄めぐりしたことは
次回の後編をお楽しみにー(*’ω’*)

 

ではでは☆

 

 

公式Twitterもよろしくです♪

 

 

カレンダー

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE