ミス立命館コンテスト2014 EntryNo.2 松原加奈

ラストシーズン!

みなさんこんにちは!
まつかなですー!!

 

 

今日はミスキャンの活動を通じてできた
大事な友達を応援したいなと思って
ブログを書いています!

 

 

image

 

 

夏のイベントのときに
たまたま同じ班になった人たち、、!

 

 

image

 

 

青学の日比麻音子ちゃん
立教の青地唯織くん
上智の中原安里紗ちゃん、東龍之介くん
関大の大森万梨乃ちゃん、田岡模薫くん
関学の渡部翔子ちゃん

 

 

image

 

 

ほんとのほんとに
お互い名前もままならない状態で出会って
1日浅草観光した、ただそれだけ!なんですけど、

今でも仲良くて、連絡取り合ったり、
応援し合ったりする仲なんですよ♪

 

 

image

 

 

みんなで大爆笑しながら
浅草回ったのが懐かしい( ̄▽ ̄)笑

 

立命館の本番は11月22日と
あと数週間あるのですが、

実は関東の3大学は次の3連休で
本番を迎えてしまうのですよ!!

さ、さみしい、、(;;)

 

 

image

 

 

中でも日比ちゃんの青学は
web投票受付が今日までらしいです!
やばい!!!

 

夏に出会ったときから
毎日ポチポチしてはいたのですが、
最後にみんなのこと
もっと応援したくなったので、
この場を借りようと思いました!!

 

 

image

 

 

まず日比ちゃん♡
留学経験ナシで英語ペラペラな才女、、!

この前とその前の週末に東京行ったときに
会えて嬉しかったー(((o(*゚▽゚*)o)))

今日いっぱいまでの投票なので
No.5の日比麻音子ちゃん
応援してあげてください☆
ミス青学投票ページ

 

 

image

 

 

次に関東ミスターの2人!

第一印象は
明らかにこの人ぶっとんでる!
だったりゅーのす(笑)

私がやかましいのと反対で
落ち着いた喋り方するから
何回も「え?今なんて?」って
聞き返しちゃったいおりん(笑)

 

2人とも優男のイケメン!
土日に東京いたのでみんなに連絡とったとき、
Ustreamお疲れさま!
って1番に言ってくれたのはいおりんで、
二度寝しなかったら会えたのに!!って
めっちゃ悔しがってくれたのはりゅーのすでした(笑)

 

2人の本番は3日!
私の歌のコンテストと同日ー!!

No.2東龍之介くん
ミスターソフィア投票ページ

No.2青地唯織くん
ミスター立教投票ページ

 

応援してあげてください☆

 

 

image

 

 

そしてありさってぃーと翔子ちゃん!

ありさってぃーはほんまに優しいです。
どのくらい優しいかと言うと、
浅草観光終わった後も
名前間違えて呼んでた私を
笑顔で許してくれるくらい優しいです(;;)

ほんまに申し訳ないです(笑)
今でも反省してます_(:3 」∠)_

 

翔子ちゃんもほんまにあったかいお姉さん♪

18日に日比ちゃんと会ったって言ったら
めっちゃ悔しがってました笑
みんなへの愛をめっちゃ感じます♡

翔子ちゃん会いたくて予定合わしてみたけど
お互い本番イベントまでは難しそうなので
絶対絶対お疲れ様会するって
約束しました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

No.2中原安里紗ちゃん
ミスソフィア投票ページ

No.4渡部翔子ちゃん
ミス関学投票ページ

ポチッと応援してあげてください!

ありさってぃーはりゅーのすと同じ3日に本番で
翔子ちゃんの関学のweb投票受付は10日までです!

 

 

image

 

 

そして関大の2人!まりのすともく!

2人もすんごい仲良くしてくれます☆
関大のNo.2ペアは食に盲目らしくて
Twitterで見るたびに
何かを食べてる写真が多いです(笑)

 

まりのすはこの前の歌の話の記事のときの
更新したってツイートをRTしてくれたのが
凄く嬉しかったです。
応援してくれてるんやなーって
めっちゃ伝わってきました(;;)

 

もくも面白い人です!笑
まりのすもなんですけど、仮面ライダー好きらしくて
その話でめっちゃ盛り上がりました(((o(*゚▽゚*)o)))笑
ライダー好きに悪い人いないでしょ!笑

 

2人の投票ページも宣伝したいところなんですけど、
関大は投票がまだらしいので
また後日お伝えします☆

 

 

image

 

 

色んな大学がもう本番間近で
めーっちゃさみしいです(;;)

ミスキャンに挑戦しなかったら
絶対絶対会わんかった7人!

こういうことでしか応援できないけど、
めっちゃ応援してます(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

image

 

 

私もみんなに負けないように
本番イベントはもちろん、
学祭や歌のコンテストも頑張りたいと思います☆

 

 

みんなにエール届けー!!

 

あ、最後にやっぱりこれは外せないです(笑)
ミス立命館投票ページ

ミスきもの投票ページ

No.2の松原加奈によろしくお願いします( ̄▽ ̄)笑

 

 

ではではまた次回♪

 

公式Twitterもよろしくです♪

 

 

カレンダー

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE