ミス立命館コンテスト2014 EntryNo.2 松原加奈

京都学生祭典!

みなさんこんばんは♪
まつかなです✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

 

 

image

 

 

12日に行われた
京都学生祭典についてです♪♪

 

 

image

 

 

京都学生祭典は、京都岡崎一帯で行われる
「学生が作る」お祭りです!

 

 

image

 

 

私はよさこいをしていますが、
よさこいの親戚?みたいな感じで

「京炎そでふれ!」っていう
学生祭典発祥の踊りがあります!

よさこいは高知の踊りで鳴子を鳴らす
そでふれは京都の踊りで四ツ竹を鳴らす

って感じです\(^o^)/

 

と言っても、
よさこいのお祭りにそでふれは出はりますし
そでふれのお祭りにもよさこい出ます!

 

 

image

 

image

 

image

 

 

去年よさこいで参加したときの様子です\(^o^)/

 

 

image

 

image

 

 

今年はなんとミスキャンで
塩焼きそば販売( ̄▽ ̄)笑

 

まさか自分がこういう形で
学生祭典に参加するとは!笑

 

 

image

 

image

 

 

まさかの東山駅と勘違いして
蹴上駅で降りてしまって
余計に歩くというハプニングを乗り越え
朝集合しました_(:3 」∠)_笑

 

自分でもびっくりしました、、(^-^)

 

 

image

 

image

 

image

 

 

11時半から販売開始☆

 

 

image

 

image

 

 

当日は塩焼きそばと一緒に
本番イベントの告知ビラも配らせてもらっていました♪

 

もっかい確認ですよー!

11月22日(土)
京都KBSホールにて
13時30分から

みなさん予定あけておいてくださいね\(^o^)/

 

 

image

 

image

 

image

 

 

私たちの主な任務は売り子とビラ配布☆

持ち前のでっかい声で
宣伝しまくりました\(^o^)/笑

 

 

image

 

 

サイン書いて下さいって言ってもらったときには
めっちゃびっくりしました!笑

サインなんて書いたことないので
何書いていいのかあたふた、、、笑

でも応援してくださる方がいてくれはるなって
改めて実感できたので、嬉しかったです♪

 

 

image

 

image

 

 

友達もいっぱい来てくれて
さらにさらに先日お世話になった
京都着物企画の方々も来てくれはりました(;ω;)♡

 

 

活動を通してできた繋がりが
こうやって続くことは
めっちゃくちゃ嬉しいことですヽ(o゚ω゚o)ノ

 

 

image

 

image

 

image

 

 

途中ビラ配布兼ねて
祭典回ったりしました♪

 

うちの大学のダンスサークルもみれました!
めっちゃかっこよかったです☆

 

 

image

 

 

ゆるキャラと写真も撮りました( ̄▽ ̄)笑

 

 

image

 

image

 

 

お昼休みで塩焼きそば食べましたー♪

 

ソース派やったんですけど、
塩美味しいなって思ってしまいました(笑)

 

 

image

 

image

 

 

後半戦もみんなで頑張った結果、
なんと1時間半残して500食完売\(^o^)/!!

 

買いに来ようとして
売り切れやった方すみません(;;)

 

 

でも完売嬉しくて、
みんなでハイタッチして喜びました☆

 

 

image

 

image

 

 

終わってほっこり〜\(^o^)/

 

 

image

 

image

 

 

みんなでソフトクリーム食べに行きました♡

鳥居乗ってて可愛かった\(^o^)/♡

 

 

これでMCRの学生祭典は終了♪

 

 

ゆりなと学生祭典のグランドフィナーレを
見に行きました♪

 

 

image

 

 

京炎そでふれ!スペシャルバージョン
通称スペバ!

めっちゃかっこよかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

友達も出てましたー!!

 

 

image

 

 

同志社大学のアカペラサークルのライブも
聴きました\(^o^)/

めっちゃハモり綺麗でした!

 

そしてそしてー!

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

京都着物企画さんの
着物ファッションショー(((o(*゚▽゚*)o)))

 

以前私たちも出していただいた
着物企画さんのファッションショー!
そのときのブログは→こちら!

 

 

image

 

image

 

 

この前のショーのときに仲良くなった人や
モデルの豊田エリーさんが
時代ごとのお着物を着て登場しはりました\(^o^)/

 

 

image

 

 

かわいいー!かっこいいー!って
言いながらみてました\(^o^)/

 

周りにいはった人らも
おおー!あの人かわいい!あの人イケメンやな!
って言ってはって、
知ってる人がそういう風に言われてはるんが
私まで嬉しくなりました\(^o^)/笑

 

めっちゃ素敵なショーでした(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

image

 

 

帰りにゆりなとコンポタ&肉まんで
暖をとりました( ̄▽ ̄)♡笑

 

 

去年はよさこいの演舞して帰っただけやったので
今年こういう形で学生祭典に参加させてもらって、
尚且つグランドフィナーレを見ることができて
新鮮で楽しかったです\(^o^)/♡

 

来年もなんかの形で
参加できたらいいなーヽ(o゚ω゚o)ノ

 

 

ではでは次回の更新もお楽しみにー♪

 

まつかなに1票お願いします(*’ω’*)

ミスきもの投票もお願いしますー!

 

 

公式Twitterもよろしくです♪

 

 

カレンダー

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE