ミス成蹊コンテスト2014 EntryNo.2 石渡菜奈

ファッション♫

 

こんにちは(^o^)ノ

 

さっそくですが、今日は私の好きなファッションについて書きます!♫

 

 

この写真は、先日友達にコーデを撮ってもらった写真です!!

写真-2

 

 

tops…EBELE MOTION
skirt…EBELE MOTION
sandal…DIANA
bag…Samantha Vega

 

です( ・∀・)ノ♡

 

この日のポイントは、
暑かったので薄いグリーンに白いブラウスを合わせ、清潔感と爽やかさを出したところです!!
サンダルとバッグも白で統一しました♪♪

 

このスカートは、見えにくいのですが花柄でとても可愛いのでお気に入りです(><)♡

 
洋服は、休日お母さんと新宿や表参道にお買い物に行って買うことが多いです(・∀・)

 

 

ちなみにお披露目の時に着たブルーのワンピースは、ジルスチュアートのものです!

IMG_4368

 

イメージカラーのブルーです!
丈感もデザインも形も気に入ってますヾ(*´∀`*)ノ

 

 

こんな感じでたまにファッションのことも書いていきたいと思います☆

 

ではではこの辺で失礼します(・∀・)♫

Miss Seikei Contest 2014 Entry no.2 石渡菜奈

 

石渡菜奈 公式Twitterアカウント

(@missseikei14_02)

https://twitter.com/missseikei14_02

成蹊大学広告研究会 公式ブログ

http://s.ameblo.jp/seikeikouken/entry-11897981102.html

 

カレンダー

2014年8月
    9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE