ミス成蹊コンテスト2014 EntryNo.2 石渡菜奈

東京ランウェイ

 

 

こんばんわヾ(*´∀`*)ノ

先日幕張メッセで開催された”東京ランウェイ”のイベントに参加してきました!!!

今回はA/Wということで、秋服で参加です(・∀・)☆

ランウエイ1

こういった形でステージにあがるのは、三回目なのでだんだんと慣れてきたかなと思います!!!

とは言っても、まだ緊張はします(笑)

ランウエイ2

五人そろってのイベント参加は初めてだったのでとても嬉しかったです!!!

楽しんでステージに上がることができました☆

ランウエイ3

最後は、五人で投げキスをしました(>Д<)♡照

ランウエイ4

コーデは、リリーブラウンのワンピースです☆
スカートの広がりとレースのデザインがお気に入りヾ(*´∀`*)ノ

なかなか普段には着れないので、特別な日に着てます♡

ランウエイ5

ブースがたくさんあったので、空き時間は色々まわってました!!

大好きなキティちゃんと写真を撮ったり…♡

ランウエイ6

DUCATIのバイクが展示されていたので乗ってみたり…

ランウエイ7

Samantha Thavasaの車!!
可愛すぎる…(>Д<)♡

ランウエイ8

イベントは他大の方々とも交流できるので楽しいです(^o^)ノ

青学の萌生さんと夏実さん♡

ランウェイ10

駒沢のちゃんゆいと日大経済の保奈美♡

ランウェイ11

皆可愛すぎる……ヽ( ´ー`)ノ♡

あっという間でした!!!!!

今回もとても貴重な経験になりました(・∀・)

これからもミスコンの活動を通じて、日々成長していきたいです!!

これからもよろしくお願いします☆

ランウエイ9

では、今日はこの辺で終わります( ・∀・)ノ☆

 

Miss Seikei Contest 2014 Entry no.2 石渡菜奈

石渡菜奈 公式twitterアカウント (@missseikei14_02)

https://twitter.com/missseikei14_02

成蹊大学広告研究会 公式ブログ

http://s.ameblo.jp/seikeikouken/entry-11897981102.html

 

カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE