ミス成蹊コンテスト2014 EntryNo.2 石渡菜奈

京都フォーシーズン 着物撮影♫

 

 

こんにちは( ・∀・)ノ

今日は京都フォーシーズンさんで着物撮影した時のことについて書きます!!

私は成人式は黒い振り袖なので、今回は白地の着物を選びました☆

着物1

帯はこの着物に合うものを選んでくださいました!!1!

素敵ですヾ(*´∀`*)ノ

着物2

バックスタイルもゴージャスです♫

着物3

ヘアは前からだと分かりにくいですが、
とっても可愛いヘアにしてもらいましたヽ( ´ー`)ノ♡

着物4

撮影中〜☆

着物5

正面から(・∀・)

着物6

五人とも見事に色違いを選びました(>Д<)!!
それぞれ個性が出ていて自分の好きな着物が選べて良かったなと思います!!

着物7

せっかく素敵に着物を着付けてくださったのに、
撮影が終わったらすぐ着替えてしまったのでもったいないなぁ〜と思いましたが

着物なんて滅多に着れないし、和装が大好きな私にとっては、とても嬉しくて幸せな撮影でしたヾ(*´∀`*)ノ♡

着物8

着物9

おわりヽ( ´ー`)ノ

 

 

Miss Seikei Contest 2014 Entry no.2 石渡菜奈

石渡菜奈 公式twitterアカウント (@missseikei14_02)

https://twitter.com/missseikei14_02

成蹊大学広告研究会 公式ブログ

http://s.ameblo.jp/seikeikouken/entry-11897981102.html

 

カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE