ミス成蹊コンテスト2014 EntryNo.2 石渡菜奈

メザイク講習会☆

 

 

こんにちは☆

先日メザイクの講習と撮影がありましたヽ( ´ー`)ノ

『MEZAIK』は、理想な二重が自然にかつ簡単にできて、今女性には欠かせない二重アイテムです♫

二重も人でも、左右の二重のバランスを整えたり、さらの幅を広げたりと、
一重の方だけでなく二重の方でも使われてる人が多いのです!!
今ではメザイクは、すっかり化粧の一部となりましたよね(^o^)ノ

そんな今流行のメザイクを私たちも使えるように!
とメザイクの正しい使い方を学んできました( ・∀・)ノ

まずは、講習を受けます。
眉以外スッピンです……。。

めざいく1

講習を受け、メザイクをした私ですヾ(*´∀`*)ノ

めざいく2

社長さんからいただいた美味しかったプリンを食べてる私ですが(笑)
幅広い平行二重になっているのが分かりますか??(>Д<)♡

ここまででも驚きですが驚くのはまだ早いです!!!

そこで更にプロの方にメイクとヘアアレンジをしてもらいました(`・ω・´)
コンセプトは”大人フェミニン”です!!

完成系はこちら☆
ポイントは深みのあるボルドーリップだそうです♡

めざいく4
ヘアはエルサ風にしたもらいました( ・∀・)ノ
嬉しかったです♫笑

めざいく3

 

変わり様にびっくりです!!!!!

めざいく5
こんな表情も……

めざいく6

メザイクをして、メイクをしているのですが全然目立たないでしょ!!?

つけ心地も良く、途中でとれたり浮いたりなんてこともないので、一日楽しめます(^o^)ノ☆

使い方も簡単で色んな種類があるので色々試してみて自分にあうメザイクを見つけてみてください!!!!

新たな自分を発見できたしとても良い勉強になりましたヽ( ´ー`)ノ

こんな素敵な体験ができて良い思い出になりました♫

ありがとうございました(`・ω・´)ゞ

 

Miss Seikei Contest 2014 Entry no.2 石渡菜奈

石渡菜奈 公式twitterアカウント (@missseikei14_02)

https://twitter.com/missseikei14_02

成蹊大学広告研究会 公式ブログ

http://s.ameblo.jp/seikeikouken/entry-11897981102.html

 

 

カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE