ミス成蹊コンテスト2014 EntryNo.2 石渡菜奈

東京ディズニーランド!

 

 

こんばんは☆
先日友達と夏5で東京ディズニーランドにいったことについて書きます♫
全身コーデはこんな感じです(・∀・)
twitterとは違う写真を載てみました♫

ディズニー2

 

ティンカーベルっぽくしてみました♫
なりきれてますか???ヽ( ´ー`)ノ

コーデは友達と考えたオリジナルです☆

ワンピースは、シンガポールで買ったものです!
これもジルスチュアートのワンピです☆

ヘアはお団子にして、ショップで買った緑のシュシュをつけましたヾ(*´∀`*)ノ
デッキは売ってなかったのでベルので代用しました(>Д<)!!

ちなみに靴が変わってますが、入場前にぺたんこの靴に履き替えたからです(笑)

友達は百一匹ワンちゃん☆

ディズニー1

 

↑ティンクが百一匹ワンちゃんに魔法をかけて人間にしましたヾ(*´∀`*)ノ笑

ディズニー3

ディズニー4

 

 

ピーターパンの前で♫

夏休みで人が多かったですが楽しかったですヽ( ´ー`)ノ
次はシーにいきたいなぁ〜♫♫
では、この辺で失礼します!
また更新します☆

Miss Seikei Contest 2014 Entry no.2 石渡菜奈

石渡菜奈 公式twitterアカウント

(@missseikei14_02)

https://twitter.com/missseikei14_02

成蹊大学広告研究会 公式ブログ

http://s.ameblo.jp/seikeikouken/entry-11897981102.html

 

カレンダー

2014年8月
    9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE