ミス成蹊コンテスト2014 EntryNo.2 石渡菜奈

ジェルネイル(・∀・)

 

 

 

今日は、私の趣味の一つであるジェルネイルについて書きます♫

 

ジェルネイルは大学一年の夏頃からやり始めました!!
私は昔、爪が伸びたらすぐ短く切ってしてしまう癖があって、爪がコンプレックスでした。
伸ばすことやマニキュアなど色々試しましたがダメでした。
そこでコンプレックスをなくすためになにかいい方法はないかと調べました。
そしてジェルネイルという存在を知り、それがきっかけでジェルネイルを始めました!!

 

ジェルネイルの私的メリットとしては……
・爪が伸ばせるようになる
・爪が折れやすい方の補強となる
・マニキュアのようにすぐはがれてしまうストレスがない
・美しい艶が持続する
こんなかんじです(・∀・)

 

だいたい3週間から1ヶ月は持ちます!!!

 

 

今のハンドネイルです(^o^)

image

 
とはいっても、生活しやすいように爪は短め、丸めが基本です!
どんな洋服にも合うように、ピンク系かホワイト系で上品シンプルなのが好みです♫

 

そして、ジェルネイルをするようになってから、爪や指を褒められることが多くなりましたヾ(*´∀`*)ノ

 

デザインも自分で考えたりネイリストさんと相談してできるので、毎月の私の楽しみになってます!

 

夏はフットネイルもしますヽ( ´ー`)ノ

image2

 
前回は濃いめのピンクでしたが、今回は白にしてみました!!
フットネイルは少し派手くらいが可愛いと思うので、色々冒険するならフットネイルだな〜と思います!

 

今までのネイルもまとめてみたので載せますヽ( ´ー`)ノ

image3

 
やはりピンクと白率が高めです(笑)

 

皆さんは、どのネイルが好みですか〜??

 

では、この辺で失礼します♫

 

Miss Seikei Contest 2014 Entry no.2 石渡菜奈

石渡菜奈 公式twitterアカウント

(@missseikei14_02)

https://twitter.com/missseikei14_02

成蹊大学広告研究会 公式ブログ

http://s.ameblo.jp/seikeikouken/entry-11897981102.html

 

カレンダー

2014年8月
    9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE