ミス成蹊コンテスト2014 EntryNo.2 石渡菜奈

高円寺阿波踊り♫

 

 

 

こんばんはヾ(*´∀`*)ノ

 

先日、友達と高円寺の阿波踊りを見に行きました!!!

 

今回は白とピンクの浴衣を着ましたヾ(*´∀`*)ノ

阿波踊り1

阿波踊り2
この日は、母が着付けとヘアをやってくれましたヽ( ´ー`)ノ♡
浴衣は今年にあと一回着れたらいいなぁ(^o^)☆

 

 
そして高円寺は、見ての通り…………
とっても人が多かったです!(>Д<)

阿波踊り3
踊りの方たちとも写真を撮っていただきました(・∀・)♡

阿波踊り4

阿波踊り5

 

こんな機会滅多にないのでとても貴重な思い出になりました!!
踊りの方達はとても明るくて優しかったです( ・∀・)ノ

 
阿波踊りもとても迫力があり素敵でしたヾ(*´∀`*)ノ♫

 

近くのお店に入って夜ご飯を食べました!

 

食後には大好きなかき氷も♡

阿波踊り6
美味しかったです!!

 

 

夏のお祭りは大好きです!また来年も行きたいなぁヽ( ´ー`)ノ

 

ではこの辺で失礼します!!

 

Miss Seikei Contest 2014 Entry no.2 石渡菜奈

石渡菜奈 公式twitterアカウント (@missseikei14_02)

https://twitter.com/missseikei14_02

成蹊大学広告研究会 公式ブログ

http://s.ameblo.jp/seikeikouken/entry-11897981102.html

カレンダー

2014年8月
    9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE