ミス成蹊コンテスト2014 EntryNo.1 神田亜衣子

メザイク講習&撮影

8月29日は、原宿のスタジオでメザイクの講習を受けました☆

メザイクって一重瞼を二重瞼にするだけじゃなく、二重瞼の幅を広げるためにも使われているみたいです。

目力アップで、舞台栄えするメイクもプロの方から学ぶことができました!!

blog31

blog32

二重瞼の幅を並行に作ると外国人のような目を演出できるみたいです!

髪の毛もセットしていただいて、本当に貴重な体験ができました☆

ご協力いただいたMEZAIKU様には、本当に感謝しています(^O^)

本番でもメザイクを使い、素敵なメイクが出来るように今から練習していきます♡( ´ ▽ ` )ノ

おわり♡

-

Miss Seikei Contest 2014 Entry no.1 神田亜衣子

神田 亜衣子 公式twitterアカウント

(@missseikei14_01)

https://twitter.com/missseikei14_01

成蹊大学広告研究会 公式ブログ

http://s.ameblo.jp/seikeikouken/entry-11897981102.html

カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE