ミス成蹊コンテスト2014 EntryNo.1 神田亜衣子

Street Jack

少し前のお話になってしまうのですが、
9月27日にStreet jackさんの撮影に参加させていただきました!*\(^o^)/*

雑誌の撮影もメンズモデルの方との撮影も初めてのだったので、
いつもにも増して緊張してしまいましたヽ(;▽;)ノ笑

彩花さんと!

blog82

撮影の合間も、『女性にモテる男性のアウター』に関するアンケートに答えたり、コーディネートを選んだりしていました♡

わたしは英国紳士的なファッションが好きなんです♡
なのでピーコートに細身のスキニーデニムをあわせる…
そういう清潔感のあるメンズファッションにキュンときちゃいますヽ(;▽;)ノ♡笑

12月号のStreet Jackは10月24日に発売予定です!!

是非皆さんお手にとってご覧ください*\(^o^)/*

アウターを着た成蹊大学ミス候補でさよなら♡

blog83

_

Miss Seikei Contest 2014 Entry no.1 神田亜衣子

神田 亜衣子 公式twitterアカウント

(@missseikei14_01)

https://twitter.com/missseikei14_01

成蹊大学広告研究会 公式ブログ

http://s.ameblo.jp/seikeikouken/entry-11897981102.html

カレンダー

2014年10月
« 9月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE