ミス成蹊コンテスト2014 EntryNo.3 金子裕加

おでかけ♪

こんにちは☀早くも2回目の更新です❤夏休みに入って昨日ようやく夏らしいことをしてきたのでさっそくブログに書いちゃいますー!

 

175

 

 ランチはWestin Tokyoのビュッフェに行ったよ~ヽ(^o^)丿

ここのシュークリームが美味しいって友達から聞いててずっと気になってたのです❤スイーツが美味しすぎました!甘いもの好きな人はぜひ行ってほしいなあ♪

 

image

 

そのあとは江東区の花火大会へ☺去年も行ったんですけどここは花火と近いし意外と人も多くないので好きです~♪

今年初花火だったんだけどやっぱりいいですね!“おー!”“すごーい!キレイ!”などとみんなで言って見るのがたまらんですヽ(^。^)ノ笑

今回は浴衣を着てないので近々着たいなぁ❤と思う今日この頃。笑

 

続きを読む

カレンダー

2014年8月
    9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE