ミス成蹊コンテスト2014 EntryNo.3 金子裕加

TOKYO RUN WAY

こんにちはわ☻

金子裕加です。

先日は成蹊ミス候補者5名揃ってのお披露目イベントに参加してきました♪

image

〜東京ランウェイ〜

他大のミス候補者の方もたくさんいて楽しかったです(^O^)

私たちがされた質問は
“ミスになるために頑張ろうとしていることは?”でした♪

わたしはいつでも笑顔でいたいっていうのがモットーなので
“カメラの前でも自然な笑顔が作れるようにします”
といい、ニコニコでポーズしました❤︎
私は先月のイベントが参加出来ず今回が初めてだったので少しドキドキしましたが、あっという間に終わってステージ上では楽しめました(≧∇≦)

image

image

今週にもお披露目イベントがありますのでまたお知らせさせて頂きます〜\(^o^)/

ではでは♪ ばいばーい^ – ^

image

 

Miss Seikei Contest 2014 Entry no.3 金子裕加

金子裕加 公式twitterアカウント

(@missseikei14_03)

https://twitter.com/missseikei14_03

成蹊大学広告研究会 公式ブログ

http://s.ameblo.jp/seikeikouken/entry-11897981102.html

カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE