ミス専修コンテスト2013 EntryNo.2 奥村優希

kelsey,miss you much!

IMG_0213

 

高校2年生のときに、花形理沙ちゃんという親友ちゃんと3週間程アメリカにホームステイしました。

そのホームステイ先のアメリカの友達(kelsey)が日本にブロードウェイの絵柄のトランプを送ってくれました。

kelsey,miss you much!

IMG_7681

高校2年生の私。。

髪が長い(^-^)

IMG_6987 (1)

 

ブロードウェイで「マンマミーア」観た!!!

ディズニーも行ったし、いろんな所に連れてってもらいました。。

懐かしい!

本当にいい経験をさせて頂きました。 ホームステイでは、多くのことを学びました。

kelseyとkelseyの家族の皆さんにまた会いたい!!

ミュージカル大好き♪

 

ミスコンの日が、本当に近づいてきました。

当日のパフォーマンスの練習もしたいのですが・・。焦る・・(°°;)”((;°°)

本日は舞台のお稽古です。

全力で頑張ります!!!

岐阜に住んでいる祖母が応援に来てくれます。嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))

おばあちゃん!!早く会いたい。。

 

一日一票の投票の応援を「奥村優希」へよろしくお願いします。

PVも良ければ観てください!!

そして、元気がでる「恋するフォーチュンクッキー」も!!

2分4秒に登場します。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

 

 

 

 

 

カレンダー

2013年11月
« 10月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^