ミス専修コンテスト2014 EntryNo.3 林真由

トリックオアトリートー!

みなさんこんにちは*\(^o^)/*

林真由です)^o^(

image

今週火曜日は、ニコ生、『ガールズブログ放送局』

見ていただけましたか??

ミスコンのこと、私のことなど自由にたくさんお話しして来ました)^o^(笑

image

右はMCの杉浦古都さんです*\(^o^)/*!

実は11月11日、ポッキーの日にも出演させていただくことになりました!

この日はポッキーの日だけど、おばあちゃんの誕生日でもあります♪

毎年プレゼントにポッキーをあげていたなぁ(笑)

 

 

さて、そんなこんなでミスコンまで残すところあと3日!

そしてweb投票は今日でラストです!

ぜひ、エントリーNo.3の林真由に投票お願いします♪───O(≧∇≦)O────♪

投票はコチラ♡

 

それではあと3日後、お楽しみに☆〜(ゝ。∂)

 

 

あ、今日って、ハロウィンですよね。

トリックオアトリート)^o^(!!!

お菓子待ってます♡(笑)

カレンダー

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE