ミス専修コンテスト2014 EntryNo.3 林真由

前日リハーサル

こんばんは!

今日は、いよいよ明日に控えたミスコンの前日リハーサルでした!

image1

はじめから通して、以前のリハーサルよりも本番に近く、とっても緊張しました。

でも緊張と同時にどんどん楽しみになってきて、今はワクワクしています。

 

 

しかし実は、数日前から林は風邪をひいてしまいました。。

最初はのどがすごく痛くて、当日声が出せなかったらどうしようかと思いました。

必死に薬飲んだりして、やっと良くなってきましたが、まだ少し鼻声・・・

明日までには必ず治します。

絶対今までで一番のパフォーマンスをしたいです。

image3

 

明日見に来てくださる方もそうでない方も、いつも応援してくださった皆さん、

ほんとうにここまでありがとうございました。

辛かった時も悩んでいた時も、みなさんの応援メッセージを見て何度も元気をもらいました。

感謝でいっぱいです。

結果はどうなっても、私らしく、自分を出して頑張ります!!

securedownload2

 

とりあえず今はあまり長く書かない!

明日楽しむぞ!

おやすみなさい。

カレンダー

2014年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE