ミス専修コンテスト2014 EntryNo.1 三木茉莉

ラブレイン

こんばんは(^O^)✨

 

今日は学校が終わった後何もなかったのでまっすぐお家にかえりました♪

そしてお家でゆったり

私の大好きな韓流ドラマを見ていました^_^!

 

 

ラブレインです✨

映像がとても綺麗で内容もドラマチックです♪皆さんも是非見てみてください^_^

 

私なんかは何回も見てしまうのでやっぱり韓流ドラマはやめられませんヽ(;▽;)ノ✨

 

では私の好きなもの紹介みたいに

imageなっちゃったけど知ってもらえたら嬉しいです^ – ^!

 

 

この前撮影で行った湖での写真で…✨

image.png

image.png-4

 

 

 

 

今日もよかったらポチッとお願いします♪

 

エントリーナンバー1番 三木茉莉

投票はこちら✨

vote

 

ではまた明日✨

【PV】
pv

Facebookもよろしくお願いします!

 

カレンダー

2014年10月
    11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE