ミス専修コンテスト2014 EntryNo.1 三木茉莉

お腹いっぱい

こんばんは^ – ^

 

昨日は帰ってきて疲れて寝てしまい

更新ができませんでした…( i _ i )

 

 

そんなに疲れることをしたのか?というと、

昨日はバイトのあとお世話になっている先輩と撮影にいってきました…✨

 

 

 

しかし大変なことに大半がお話しで時間が過ぎて行ってしまい…

陽も沈んでしまい終わらなくなってしまったのです( i _ i )時間配分って難しいですねσ^_^;

時間にルーズな人にはなっていけないなと思いました。

 

 

 

 

でも、一足早くイルミネーション?をみれたりしてすごく充実した一日となりました(*^_^*)✨

 

 

 

今夜も良かったら1番 三木茉莉 に

投票お願いします♪

vote

 

そしていつも応援してくれたり、

励ましてくれたりする方々

本当にありがとうございます>_<✨

 

あと少し悔いのないよう自分らしく頑張りたいです(^ー^)ノ

image-19

 

ではでは

 

 

 

 

【PV】
pv

Facebookもよろしくお願いします!

 

カレンダー

2014年10月
    11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE