ミス専修コンテスト2014 EntryNo.4 佐野由奈

お久しぶりです(>_<)

間が空いてしまいました。、

お久しぶりです*\(^o^)/*
Twitterは随時更新
しております!!!

最近はハロウィンやったり
撮影いったり
友達と遊んだり
もちろん学校もちゃんと
行ってますよ*\(^o^)/*

ミスコンまであと少し
になってしまいました。。

早いものですね(>_<)

沢山の方々に感謝です!
応援の声をきくと
頑張ろうと思います!

昨日は友達と我が家で
鍋パ♡

image

クローゼット開けっ放し笑
ピカチュウに無理やり
隠してもらいました。。笑

鍋はちゃんこ鍋セットを
ミスコンの運営者さんから
もらったのでそれを♡

おおおおいしい!!!

image

鍋最高♡

しめのうどんまで最高♡

みんなでデザートも
食べてまったりーー。、

雑誌読んでまったりー♡

楽しすぎる相変わらずの
お二人でした*\(^o^)/*

次は焼き肉ーー!!!
お泊まりも!!!!

友達といると楽しいです!♡

カレンダー

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE