ミス専修コンテスト2014 EntryNo.4 佐野由奈

誕生日おめでとう!

こんばんは(*^^*)

風邪が悪化しているので
暖かくして早く寝ようと
思っています(>_<)!!!

Twitterでみなさんに
どんなブログがいいですか?

と質問したところ
たくさんの回答ありがとう
ございます♡

日常、スキンケア、ファッション
様々な回答があり
ブログ書くのが楽しみに
なりました(*^_^*)

さて、そんな今日は
友達の誕生日をお祝いしに
渋谷へ。。。

友達はみんながいることも
どこへいくかも知らされず♡

目隠しをとった瞬間
ふっとんでいきました!

image

いっつもにこにこしてる
この子が大好きです!

ムービーを作ってくれた
友達がいて、みんなで
みました!

ムービーっていいですよね♡

私まで感動。。!!

image

はたちおめでとう♡

私が小学生のときは
自分がハタチなんて
想像できなかったのに、
あっという間ですね!!

まだまだみんなで
わいわいと遊んでいるのが
大好きです(*^_^*)

ではおやすみなさい!

image

カレンダー

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE