ミス専修コンテスト2014 EntryNo.4 佐野由奈

感謝。。

こんばんわ!!
台風すごいですね(´・_・`)
風も強くなってきて
明日朝起きた時が怖いです。

さて!今日は
みなさんにご報告が
あります!!!

Twitterのフォロワーさんが
2000人を超えました(>_<)

今ブログで画像がなぜか
載せられないので
文字だけになってしまい
ますが。。。
image
本当にTwitterを始めた頃は
応援してくださる方は
いるのか?

フォロワーさんは
どんな反応をするだろうか。。

と不安なこともありました。

最近では学校の友達も
投票してるよ!と声をかけて
くれたり、フォロワーさん
が応援の言葉をくれたりと
感謝をすることが
たくさんあります!!

グランプリをとれる!
なんて自信は本当に
ありません。。。

ただ、本当に応援してくれる
ことが嬉しくて私も
頑張ろう!と思います。

グランプリをとりたい!
という気持ちも自然と
芽生えてきました。

競争することが元々嫌いで
自分は別に下でもいいや。。

なんて前は考えていました

今は違いますよ。

もっと上に、もっと成長を
したいと考えています(>_<)

持っている力は
少ないですが、残りの期間
私なりに楽しんで
がんばっていきたいと
思います!!!

今が本当に幸せです(*^^*)
それは応援してくれる
皆さんのおかげです。

いつもありがとうございます

ブログにて感謝の気持ちを
書かせて頂きました(*^^*)

後少し、お付き合いください!

専修大学佐野由奈を
これからもよろしくお願いします

では(*^^*)♡

カレンダー

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE