ミスソフィアコンテスト2014 EntryNo.1 森重有里彩

♡フラワーブーケ♡に挑戦

みなさん、こんにちは✨
またまた台風が近づいているようですね。
傘はお忘れなく〜^ – ^

今回は、本選のウェディングドレスに持つブーケについてブログにします^ ^
先日、新宿御苑近くにある
【LILY of THE VALLEY】さまで、ブーケ作成をご指導していただきました♥️

店内は、素敵なフラワーブーケの作品などで溢れていました。
普段は、レッスンを行っているそうです!

もくもくとお花の長さを揃えます♡

image

お店の方が、とても優しくて、かつ手際良く教えてくださるので、すいすい仕上がりした♥️
『慣れていらっしゃいますね〜テーピングも、お上手です。』
と、お褒めの言葉を(*^_^*)
そういえば、幼稚園のころにお花を作って遊んでいたのを思い出しました☻

1時間半くらいで、完成〜!!!

image

今回はティアドロップといって、丸いブーケの下にも、お花が涙の雫のように垂れ下がるデザインにしました。
ブーケの完成は、当日までのお楽しみです!
是非、11/3の本選におこしくださいね。

そういえば…お店の方が、私のブログを見てくださっていて、【最近買った1番高いもの】のコーナーで紹介したピンクのバックを見てみたい〜と仰ってくださったので♡♡♡

image

そして、Twitterフォローもどしどし待ってます✨色んな写真、公開しています^ ^
アカウントは、@14misssophia_1

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!
それでは、ごきげんよう(^o^)

カレンダー

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE