ミスソフィアコンテスト2014 EntryNo.1 森重有里彩

森林セラピー( ´ ▽ ` )ノ♥️

みなさん、こんにちは^_^
秋は、何をするにも過ごしやすくて良いですね!✨
今回は、【森林セラピーロード】についてブログにします♥️

東京都内に、こんな森があるの〜??(^∇^)という感じですよ。
image

標高1000〜1500mあるようです^ – ^
森林セラピーは、科学的にもその効果が証明されていて、【ストレス解消、リラックス効果】があるんですって♥️

image

1キロ歩けば、滝があるみたいなのですが…
途中で休憩*\(^o^)/*
しゃがみ込んでしまいました〜
image

やっと〜〜〜ゴールの滝〜〜〜!!!
意外と早くついたかも笑
image

高所恐怖症で、橋が怖かったけど〜パシャリ!
image

森の中は静かで、行き交う人々もとても優しくて、挨拶をかわしました♥️
椅子でまったり( ´ ▽ ` )ノ

image

ミスコン本選まで、1ヶ月を切りました。
忙しい日々の中で、オンオフの切り替えをしっかりして、最高のコンディションで当日を迎えられますように!✨
みなさんも、気候のよい日には、森林浴に出かけてみてくださいね!

最後まで読んでくださり、ありがとうございます^ – ^
それでは、ごきげんよう♥️
次回もお楽しみに〜!

カレンダー

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE