ミスソフィアコンテスト2014 EntryNo.3 上田まな

こんばんはo(﹡ˆωˆ﹡)o

ソフィア祭まで残り8日となり、いよいよ。。。。!

今日は久しぶりに学科の友達と夜ご飯を食べに行ってきました〜imageimage   たらふく食べて、さあ帰ろっか〜となっていたら。。。。

はいっ!! image

あと少しがんばれ!という言葉と共に、素敵なプレゼントをくれました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

本当にうれしかった!!

ありがとう!!!!!!

あと少し…終わったあと、何が見えるんだろう。

日に日に寒くなってきましたね、みなさんも乾燥と風邪にはくれぐれも気をつけてくださいね(๑´•.̫ • `๑)

おやすみなさい!

カレンダー

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE