ミスソフィアコンテスト2014 EntryNo.3 上田まな

秋((o(﹡ˆωˆ﹡)o))

こんばんは((o(﹡ˆωˆ﹡)o))

ふわって香ってきて、その香りに振り返ると、あっやっぱり!ってなるような、匂いから、そこにあることを気づかせる花って金木犀だけなんだ、ということにさっきふと気がつきました。

学校が始まり、うれしい反面焦る毎日。楽しいことをしていても、いつも心のどこかに不安のかたまりみたいなものがあって、それから早く逃れたいと思っても、自分が頑張らないと何も前には進まない。逃げたくてもどこにも逃げられない。あと1ヶ月。されど1ヶ月。悔いの残らないよう、その瞬間にできることを1つ1つ丁寧に全力でやること。

終わったあとに何が見えるのかな。今からわくわく◡̈*

勉強もやらなきゃあああ泣

カレンダー

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE