ミスソフィアコンテスト2014 EntryNo.3 上田まな

最近((o(﹡ˆωˆ﹡)o))

お久しぶりの更新となってしまいました(*ˊᵕˋ*)みなさま、お元気でしょうかー?

9月に入ってから、本選に向けてのリハーサルが始まっています!予想以上の忙しさに焦る毎日ですが今が頑張りどき(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾ 先日ウォーキング、スピーキングレッスンを受けてきました☺️ image image

まず何よりも、教えてくださった講師の方がお美しすぎてびっっくり!美しさは、姿勢や歩き方からもあらわれるんですね〜☺️ image 笑ってるけど、実はこの足もかなりきついのです!( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

そしてそして、今日は公開リハーサルでした。本番が思いやられる緊張の仕様(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾笑 image image 去年のミス、國井さんと準ミス、良子さんにたくさんのアドバイスをいただいて、俄然、やる気が!☆

 

もうすぐ夏休みも終わりですね。さみしいような、うれしいような。夏の終わりって、やっぱりなんかさみしい!

明日はおやすみなのでとりあえず履修組まねば〜( • ̀ω•́  )✧

すてきなすてきな夏でした(*ˊᵕˋ*)image

カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE