ミスソフィアコンテスト2014 EntryNo.3 上田まな

さよなら8月〜\( ˆoˆ )/

こんばんは\( ˆoˆ )/

早いもので、もう8月も終わってしまいましたね〜。夏の終わりをさみしく感じる一方で、大好きな冬の匂いを思い出してはわくわくしています。みなさんはどんな夏を過ごしましたか〜?

 

ということで、今回はこの夏を振り返って見たいと思います!といってもまだ1ヶ月は夏休みだけど( • ̀ω•́  )✧大学生の夏休みは夏休みに飽きてしまうほど長いです。笑

 

友達とご飯を食べにいったり、買い物をしたり〜

image image image

ミスコン頑張ってという手紙と一緒にプレゼントをくれたときはもう( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )ステキな友達!

image

中学からのだいすきな友達の鎌倉の家に遊びにいって、お母さんの美味しいご飯をいただいたり江ノ島観光に連れて行ってもらったり〜

image

 

友達のダンスを見に行かせてもらったり〜♡

 

image

実家に帰省したり〜

imageimageimageimageimage

この葛切りが本当においしかった^_^

image

おしぼりでアヒルを作って遊んだり〜

image

浴衣を着て花火大会に行ったり〜                   今年の夏はミスコンで浴衣を着る機会が多くあったから3回も浴衣がきれた!!

imageimage

もちろんミスコンの活動も!image image目が回りそうなほど忙しい1ヶ月だったけど、夏を大満喫いたしました!!♡

来年の夏は何をしてるのかな〜

さあ!これから向かってくる冬にワクワクしながらも、目先のことを1つ1つきちんとこなして、11月3日の本選に向けて残りの2ヶ月、全力で突き進んで行きたいと思います!!いつも応援してくれているみなさん、本当に本当にありがとうございます^_^期待に応えられるように、そしていつか恩返しが出来るように、がんばります!

9月もステキな月になりますよーに•*¨*•.¸¸♪

 

それではまた〜\( ˆoˆ )/

カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE