ミスソフィアコンテスト2014 EntryNo.3 上田まな

GARDEN原宿さん✧*。

おひさしぶりの更新になってしまいました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 今日はいつもイベントの時にヘアメイクをしてくださるGARDEN原宿さんの紹介をしたいと思います〜

どーん!image imageこれは有楽町のお祭りの時にやっていただいた髪型!わたしは本当に髪の毛が剛毛かつ癖っ毛でどうしようもなく、小さい頃から悩んできたので、こんなにステキな髪型にしてもらえた時はすごく感動しました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

imageimage

それにしても顔がまんまるですね〜\( ˆoˆ )/

image   春服撮影の際もGARDENさんにヘアメイクをお願いしたんですが、やっぱり今見返して見てもいつもと全然ちがう!いつもよりさらさらしてる気がする!笑

GARDENさん!これからもこのゴワゴワな髪の毛をよろしくお願いします( • ̀ω•́  )✧!

カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE