ミスソフィアコンテスト2014 EntryNo.3 上田まな

イベント٩(ˊᗜˋ*)و

ここ3日間のイベントの様子です٩(ˊᗜˋ*)و

1日目、まずはキャンパスナビの撮影〜image

そしてその後、関関同立、立教、青学のみなさんと浅草観光〜! image

いちご練乳ソフトクリームがおいしかった♪ image

その後はちゃんこ鍋を囲んで交流会をしました!

そしてそして2日目は、お台場新大陸マイナビステージでのイベントに参加し、image

昨日はa-nation!写真は慶應のミスのみなさんと^_^image

no.4さとこさんとno.5のかおりさんと!お二人とも本当に優しくてフレンドリーでだいすきですimage

最後はお台場でのイベントで準グランプリに輝いた青学のめぐみさんと♡!キラキラimage

という感じで、忙しさに目がまわりそうでしたが、それ以上にとっっても楽しい3日間でした٩(ˊᗜˋ*)و

次のイベントは23日の麹町のお祭りです〜それまで一旦地元である名古屋に帰省してひと休みしたいと思います◡̈*

それではまた〜!

カレンダー

2014年8月
    9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE