ミスソフィアコンテスト2014 EntryNo.3 上田まな

はじめまして(^^♪

こんにちは~☆

みなさんはじめまして!自己紹介が遅くなりましたが、ミスソフィアコンテストエントリーno.3フランス文学科2年の上田まなです\(^^)/

5人の候補者の中で1番年下ではありますが、感謝の気持ちを忘れずに自分らしく頑張っていきたいと思っています(●^o^●) 今日からブログを少しずつ書いていきたいと思います。よろしくお願いします♡

さっそくですが!

昨日はお台場新大陸マイナビステージにて行われた、関東関西から約40校のミス・ミスターのみなさんが集まるイベントに参加してきました(^O^)会場が美男美女だらけでびっくり!(笑)ステージに出てから訳も分からず手を振り続けたけれど、とっても緊張しました~(・_・;)  まだまだ訓練が必要です(゜o゜)

そしてこのイベントにてグランプリ、準グランプリに輝いた明治学院大学と青山学院大学のお2人は、なんと!8月22日にに開催される”TOKYO GIRLS COLLECTION Play for FUKUSHIMA ~笑顔と元気のひまわりステージ supported by GLOBAL WORK ”に出場します♡とっても素敵なお2人なので、ぜひチェックしてみてくださいね!

そしてそしてお知らせです

今日、8月16日は代々木体育館island resort stageにて行われるa-nationに、上智のミス・ミスターも出場します(*^。^*)詳しくはhttp://misscolle.com/performs/a-nationでご覧ください!

立て続けにどんどこイベントが入っていますが、ミス・ミスター10人で楽しく頑張っています!応援もらえたらうれしいな(^^♪

カレンダー

2014年8月
    9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE