ミス東邦コンテスト2014 EntryNo.1 岩佐彩華

こんばんは(^ω^)

久々の更新です(^ω^)

準ミスグランプリ賞ということで、
栗山千明さんや、神田うのさん所属の大手芸能プロダクション「スペースクラフト」様より、「サンリオピューロランドペアパスポート」と「titivate(ティティベイト)のバック」をいただきました!

東邦大学のOBさんに撮っていただきました。
先日の大久保商店街での写真が、サイトに掲載されているので、パスワードを入れてご覧ください☻

パスワード【TohoContest2014】

ミス東邦コンテスト2014

ミス東邦コンテスト2014では
準ミス東邦グランプリ
KOSE賞をいただきました(^_^)

お忙しい中見に来てくださり、ありがとうございました。

正直、他の候補者の応援に圧倒されそうにもなりました。

しかし、会場で仲間を見つける度にすっごい嬉しい気分になって緊張がとけ、笑顔になれました❤️

本番見れなかった方のためにも、知ってほしいので流れのまま記事にしてみようと思います(^_^)

まずは告白シチュエーション❤️❤️
MCのあやりちゃんと星君とリハの時から一生懸命考えて、告白相手の星君とたくさん練習をして

「星くんのこと、好き。付き合ってください!」

という告白をしました。照)^o^(

そして、PV上映。
挑戦というテーマで悩んだのですが、
私は、実は料理がそれほど得意じゃないので、ロールケーキ作りに挑戦しました)^o^(

そして、お色直し❤️
東洋理容美容専門学校の佳奈ちゃんと萌ちゃんに可愛い花冠とヘアメイクでこんなに綺麗にしてもらったのは初めてで、とってもハッピーに本番に挑めました(^_^)❤️
佳奈ちゃんと萌ちゃんありがとう∩^ω^∩

明日への扉で入場♪

ドレスで階段を登るときは上手く一歩を踏み出せなくて、手こずってしまい、とっても焦りました!わら

全員入場したら、大切な人へお手紙。

手紙の内容もちょっぴり含め、ここで書こうと思います。

もともと自分に自信がない性格でミスコンに出るとなると、さらに悩むことばかり。

候補者たちとステージに並ぶことを考えるだけで、何度も何度も自分が嫌になりました。

ずっしりと重い不安の募る毎日。

泣きながら電話をしたり、ミスコンの話をするだけで、涙が出たこともありました。

親しい友達には弱音を吐いてしまい、困らせてしまったこともたくさんあったと思います。

でも、一つだけ自信のあることがありました。

私を応援してくれる先輩、後輩、仲間、家族がいることです。

どんなときでも、
彩華も可愛いよ!自信をもって(^_^)

という大切な友達の言葉に何度救われていたのか分かりません。

ここまでこれたのはみんなのおかげです。
支えてくれてありがとう。

どうやって、この恩を返せるのかな?っていつも考えていました。

自分が一生懸命頑張ることかなと思い、
ミスコンを成功させることを目標にしていました。

ミスコンが終わって会う度、

「感動した!号泣した。」

という多くの言葉をかけてもらい、本当に幸せでした。

宏美ちゃんを中心とするマーケティング委員会、MC。亜美さん、なるちゃん、なっちゃん、ゆうなさん。

めげそうになったとき、ふと周りを見ると必ず目に入る頑張っているみんなの姿。

励みになり、ここまで努力することができました。

半年間一緒に歩んできた最高のメンバーでした。

私は準ミス東邦グランプリの発表のとき、名前を呼ばれて、人生で初めて嬉し涙がたくさんでました。

昨年度の準グランプリの直花さんに花束とタスキをかけていただきました。
もともとお世話になっていた先輩だったので、日頃から相談に乗っていただいていました。

写真で上手く笑うのが苦手だったのですが、彩華は笑顔がいいっ♪と言ってくれて、自分の笑顔を大切にしようというキッカケをくれたのも、憧れの直花さんのおかげです。

鹿児島の友達に、報告したら、自分のことのように
私は悔しかったよ;_;
惜しかったね!
という言葉をくれる友達もいて、私のことをそれだけ応援してくれていたんだなって嬉しく思いました。

友達の学部のLINEでもネット投票をお願いしたよ!って言ってくれたり、ずっと会ってない友達も応援LINEやTwitterで応援の言葉をくれたり。

鹿児島からの応援も本当に心がポカポカになりました。

鹿児島、会場に来れなかった大学で応援してくれていた友達に、ミスコンDVD見たい!鑑賞会しよって言ってもらえて嬉しかったです。

ミス東邦グランプリの佐藤成香ちゃんはミスオブミスに進みます。

なるちゃんは候補者で唯一薬学部二年生同士。実は、入学してから、仲良くなる前も美人さんっていつも見惚れていました。候補者の一人だった反面、一年生の頃から自慢の友達でした。
そんなミス東邦グランプリのなるちゃんは、私の誇りです。

最後まで応援お願いします∩^ω^∩

今まで本当にありがとうございました。
こらからもよろしくお願いします。

ミス東邦コンテスト2014
ENTRY.NO.1 岩佐彩華

明日から東邦祭(^_^)

こんにちは(^_^)明日からいよいよ11/7.8.9の三日間に渡る東邦祭です*\(^o^)/*

❤️ミス東邦コンテスト日程❤️

約半年間、候補者全員で頑張ってきたので、是非一目でも見に来てもらいたいです。

ドレスの入場時間は、観客の入退室ができないみたいなのでお気をつけください(^_^)

そして、本日ミスコレ投票最終日です。
すれ違ったりしたときや、LINEやTwitterで投票してるよ!の一言に、いつも励まされました(^_^)

今日の23時59分に投票受付終了なので、投票お済みでない方は是非お願いします。

▷着物投票

▷投票♪♪

明日はリハーサルで、明後日が本番ですが、すでに緊張しています(;_;)

学祭を盛り上げられるように候補者全員で成功させたいです❤️
見に来てくださる皆さんに楽しんでもらえるよう、私自身も楽しみながら笑顔で頑張りたいです(^_^)

毎日使っているDHC商品たち❤️

こんにちは∩^ω^∩

今日は私たちミス東邦大学の候補者のサポートをいただいているDHCさんの日頃使ってる商品をガッツリ紹介しようと思います❤️

何度か紹介させていただいているDHCコミュニケーションスペースにも先日行ってきました!!

友達と待ち合わせまで時間があったのでお化粧直し(^_^)????????

ヘアアイロンも充実していて、コテでばっちり巻いちゃいました❤️

DHCコミュニケーションスペースは誰でも自由に、DHCのメーク商品が試せて雑誌も読み放題で大学生の特権です!!

渋谷駅から徒歩3分!
渋東シネタワー12階で気軽にお立ち寄りください*\(^o^)/*

まずはDHCアクネコントロールトライアルキット❤️

1.洗顔料
肌にしみにくい植物性洗浄成分配合で、古い角質・余分な皮脂をしっかり洗浄します!

2.ふき取り化粧水
アルコール不使用で肌に優しい❤️
肌に残った古い角質をふき取ってなめらかにします!

サッパリしていて使い心地抜群で、お気に入りです❤️❤️*\(^o^)/*

3.乳液
肌を守り、うるおいバリア機能!

4.部分用エッセンス
イオウの力で集中ケア☻

私は昔からニキビや肌荒れしやすい体質なので、安心して使っています❤️

そして、ダイエット中なのですが、やっぱり美味しいもの食べるの大好き。

じゃーーーん。

最近も友達と私の家で鍋パーティー*\(^o^)/*

ちょっと食べすぎちゃったけど、、、

そんな日は次の日にコントロール❤️

プロテインダイエットで
一食置き換え❤️

甘くて美味しいのでとっても飲みやすいです(*´ェ`*)❤️
飲むだけですが満足します!!

ダイエット中で栄養分が不足がちですが、パーフェクト野菜で補給します)^o^(

簡単なので続けられます❤️❤️

そんな商品はこちらからチェック*\(^o^)/*

こちらをクリック❤️

お得なSALE情報満載なので是非ご覧ください♪

そして、投票は11月6日までとなっていますので、よろしくお願いします(^_^)

続きを読む

昔の記事。。❤️part2

FC2には載せていた記事❤️part2

こんばんは∩^ω^∩
テスト期間も終えて夏休み突入です☻

今日はずーーっと前から楽しみにしていた納涼船へ行ってきました∪・ω・∪

チューリップ柄とチェックの帯の浴衣は母が鹿児島から送ってくれて、今日の朝届きました☀︎

なんと浴衣は小学生の頃に購入し、母が綺麗にとっててくれて、今でも着れるなんて思ってもいませんでした♪

納涼船の前にかき氷を食べに並ぼうとしたら、なんと3時間待ち。今日は断念しましだが、必ず今年中に、リベンジしようと思います∩^ω^∩

そして、待ちに待った納涼船\(^o^)/

綺麗な夜景をみながら、いっぱい友人と笑い合いとっても楽しかったです❤️❤️

会場ではダンスをしているお姉さんがいて、それに合わせてみんなで真似して踊りました❤️とっても上手くて面白い友達がいるので、お腹痛くなるくらい笑っちゃいました!!!!

ちなみに七夕のときはこの浴衣で素麺流しをしました(^O^)

ミスコン本番まで残り少なくなってしまい、ここでのブログを書けるのもわずかですが、また更新しますねっっ(^O^)

昔の記事ですが❤️

FC2には書いていた記事なのですが、せっかく前に書いたのでこちらにも、載せておきます❤️part1

こんにちは∩^ω^∩

ちょっと前まで帰省していた内容ですが。。☻

まずは、友達に数学カフェという名前から面白そうなカフェに行ってきました!

数学!?
となったのですが、とーーーーーーっても可愛いシロクマさん

お店の雰囲気もとっても素敵でした❤️

シロクマのカフェラテ。
ふわふわで可愛いすぎました。

数学の雑誌や教材もあって、よくみてみると、青チャートも。
高校時代宿題になったり勉強に使用していたのを思い出して、懐かしかったです。

鹿児島の桜島フェリーで納涼船。

夕暮れから行ったのでど暗くなりだんだん変わる景色をみれました。

そして、終盤には水上花火!!

初めて水上花火をみたので、どのように打ち上げたのか、興味が湧きました。

他にも屋台村にいったり、友達の運転で海にいったり夏休み感全開でした!

遊んでくれたり、自分のために少しでも会う時間を作って一瞬でも会ってくれたり、本当に感謝です。

半年ぶりに家族や友人と会って出掛けたり、一緒に美味しいものを食べたり、元気をもらってきました。

何年も付き合っている友達は、よく私のことを分かっていて、自分のことのように話を聞いてもらい、少し気持ちが楽になりました。

そして、ミスコンのことも応援の言葉をかけてくれたり、私がなかなか写真写りも悪いせいか、一生懸命いい写真が撮ろうと、たくさん撮ってくれました。

遠くからでも、応援してくれる友人や家族は本当に大切な存在です。

応援に応えられるように、自分なりに全力で頑張ろうと思います!!

最高の鹿児島の夏休みでした!!☀︎

いよいよ残り一ヶ月!

いよいよ本番まで一ヶ月を切ってしまいました!!

これは東邦大学のOBさんに撮影していただいた写真です!

毎日通る大久保商店街やピタゴラスイッチでの撮影でした!

そして先日本番でも使うPV撮影を友達としてきました(^O^)

久々にお菓子作りをしたのですが、楽しかったです♪

ミスコン本番の詳細はこのようになっています!

是非是非お越しください(^O^)

そういえば、最近調子が悪くて、病院に行ったのですが、看護師、医師が優しく、私の問診をしてくれて、感動しました。

将来は薬剤師を目指しているので、大学では医療従事者としての視点で学んでいるため、昔とは全く違う気持ちで看護師、医師の対応に目が行き、感心しました。

医療従事者として、一生懸命患者さんに耳を傾ける姿勢、対応や親切な声かけについて改めて考えたひとときでした。

薬だけではなく、心から患者さんの治療に貢献できるような薬剤師になりたいと思いました。

投票は11月6日までできるそうなので、よろしくお願いします(^O^)

投票♪♪

ではまたっ♪♪

夏休みのちょっと振り返り❤️

こんばんは∩^ω^∩

もう十月ですね!

ずっと書こうと思ってたのですが、先月、高校時代からの友人が鹿児島から遊びに来てくれたときの記事です!

まず、ディズニーに行ってきました❤️

みんなでお揃いの花冠をつけました☻

そして、翌日は鎌倉へ!

お昼ご飯にしらす丼を食べたのですが、最高でした❤️

鳩みくじも引いたのですが、吉でした❤️

夕方に由比ケ浜に行ったのですが、みんなで海辺で遊んでとっても楽しかったです

海に癒されました

夜は横浜を観光。

そして、次の日は早起きを頑張って表参道のチョコレートバーに行きました❤️

チョコレートは大好物なので、とーーっても幸せでした❤️❤️

他にも月島でもんじゃをたべたり、スカイツリーに行ったり東京観光できました。

高校時代からの友人は付き合いも長いせいか、なんでも話せる仲で、落ち着きます。いっぱい、いっぱい笑って幸せな時間でした。
また、東京に来ると言ってくれたので、楽しみです!
飛行機で帰ってしまう日、楽しかった分、寂しすぎて今年初めて号泣してしまいました笑笑

離れていても、いつも親身になって相談に乗ってくれて、私にとって大切な心の支えです。

最後にDHC商品も!

毎日欠かさず飲んでいます❤️

私は甘いものが大好きだし、もともと太りやすい体質なのですが、以前より太りにくくなった気もします!!

是非是非こちらからチェックしてみてくださいね❤️❤️∩^ω^∩↓↓↓
こちらから♪♪

では、またっっ(^O^)

最近のイベント❤️振袖(^_^)

先日、エイジ・エンターテイメントの京都フォーシーズンの撮影に行ってきました!

振袖の色は迷ったのですが赤にしました❤️撮影はもともと得意じゃないのですが、振袖となるとさらにポーズが難しくて緊張しました;_;

成人式以外でも着れるとは思ってもみなかったのでとっても嬉しかったです❤️

実は今日前撮りのアルバムとデータも家に届きました*\(^o^)/*

夏に帰省した時に前撮りをしてきました!

色々なシチュエーションがあってとっても面白かったです(^O^)

大人っぽく✨を目指したはずが、なかなか難しいですね笑笑

そして昨日まで五日間も高校時代の友達が鹿児島から遊びに来てくれました❤️

その記事も、後々書こうと思います*\(^o^)/*

ではまたっ。。❤️

初めまして☻

 

 

 

初めまして☻

 

2014年11月8日に開催されるミス東邦コンテストに出場することになった

 

Entry  No.1の岩佐彩華です。

ではちょっぴり自己紹介を。

薬学部薬学科二年生です。

出身は日本の南国鹿児島県☀︎大きな海と灰が降る桜島をみて育ちました。

中学時代は吹奏楽で高校時代は応援団同好会に所属していました。ちなみに甲南高校出身です。

 

 

まさかミスコンに私が出場するなんて、夢のようです。きっかけは東邦大学のミスコンを運営しているマーケティング委員会の方に声をかけていただきました。このような素敵な機会をいただけたこと、なにも分からない私にいつも丁寧なマーケティング委員会の方のアドバイス、友人や家族からの応援には本当に感謝しています。

 

 

本番まで約二カ月となりましたが、ミスコンの活動を通して、様々なことにチャレンジし、努力していきたいです。

自分らしく笑顔で全力で頑張りますので、 応援よろしくお願いします!!

このサイトの投票は毎日一人一票できるようなので是非投票をクリックしてみてくださいね♪♪∩^ω^∩   ではまたっっ☻

Twitter @MissToho2014_1

FC2 http://tohocontest2014no1.blog.fc2.com/

カレンダー

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE