ミス東邦コンテスト2014 EntryNo.1 岩佐彩華

いよいよ残り一ヶ月!

いよいよ本番まで一ヶ月を切ってしまいました!!

これは東邦大学のOBさんに撮影していただいた写真です!

毎日通る大久保商店街やピタゴラスイッチでの撮影でした!

そして先日本番でも使うPV撮影を友達としてきました(^O^)

久々にお菓子作りをしたのですが、楽しかったです♪

ミスコン本番の詳細はこのようになっています!

是非是非お越しください(^O^)

そういえば、最近調子が悪くて、病院に行ったのですが、看護師、医師が優しく、私の問診をしてくれて、感動しました。

将来は薬剤師を目指しているので、大学では医療従事者としての視点で学んでいるため、昔とは全く違う気持ちで看護師、医師の対応に目が行き、感心しました。

医療従事者として、一生懸命患者さんに耳を傾ける姿勢、対応や親切な声かけについて改めて考えたひとときでした。

薬だけではなく、心から患者さんの治療に貢献できるような薬剤師になりたいと思いました。

投票は11月6日までできるそうなので、よろしくお願いします(^O^)

投票♪♪

ではまたっ♪♪

カレンダー

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE