ミス東大コンテスト2014 EntryNo.2 小林里瑳

活動、その2。

先日、メニコン上野店で、
「サークルレンズ Rei」を処方していただきました。

小林は、ブラックを選択デス。

パッケージはこんなかんじ。
Processed with VSCOcam with f2 preset

 

サークルレンズは、使用した事があったのですが、
他と違う点は、なによりも「自然な雰囲気」がある事。
B2fQv1iCQAAdWKp

サークルレンズを着用すると、眼が不自然になるんですよー。
黒目の輪郭がくっきりしすぎるというか、眼に生気がなくなるというか笑。
つけてみて、その自然さにびっくりしました。ちゃんと眼が生きている!笑

 

その秘密は……
Processed with VSCOcam with f2 preset

よーくみると、ドットになっています。
他のサークルレンズと比べて、ドットが大きい=自分の黒眼が透けて見える
よって、より自然な見た目になるようです。

 

自分の生まれ持った眼を活かしつつ、かわいくなりたいですよね。
「黒目は大きくしたい、でも、不自然なのは、嫌!」という人にはぴったりデス。

 

さらに、メニコンには「メルスプラン」というコンタクトレンズを定額制で購入できるシステムがあるそう(詳細はこちらより)。
「使用期限が切れそうだけど手持ちがないから、このままつけちゃおう…」
とか
「留学に行きたいから3ヶ月分まとめてほしいのに、さすがに一度には払えないなあ…」
とか、
そういった事態に陥ることがない、です。
眼の安全を第一に考えた、いいプランだなあ、と。

ぜひに利用してみてくださいー。

 

--------------------
ミス&ミスター東大コンテスト2014

日時: 11月24日(月) 13時~15時

場所: 駒場祭いちょうステージ

パンフレット   一部400

map↓↓

campus_map_2014.07

【タイムテーブル】
13:00~13:30
候補者アピールタイム
(自己紹介&特技披露)

13:30~13:45
ミス東大コンテンツ
(ミスのかわいさアピール対決)

13:45~14:00
ミスター東大コンテンツ
(シチュエーションゲーム)

14:00~14:25
ゲストライブ

14:25~14:55
フィナーレ
(ドレスで登場&結果発表!)

--------------------

 

では。
あと一週間がんばりまーす。

コバヤシリサ

カレンダー

2014年11月
« 9月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE