ミス東大コンテスト2014 EntryNo.2 小林里瑳

21

Processed with VSCOcam with a6 preset

ミスコン、無事に終わりました。

ミスになる事は叶いませんでしたが、幸いな事に素敵なクライアント賞を頂く事が出来ました。
貴重な体験をさせて頂いた事、関係者の方々に本当に感謝しております。

IMG_6505

その賞の選出基準となったのは「枠に捉われない」こと。
5ヶ月間、生きる上での課題のようなものを突きつけられながらも
「ミスコン」という枠に捉われずにのびのびとやってきたつもりだったので、
自分のスタンスが認められたようで本当に嬉しかったです。

 

 

……このあと、ミスコンを終えての感想を書いていました。結構、長々と。

でも、想いの丈をぶつけるの、やめました。

これからは一層、言葉じゃなく佇まいで表していこうと決めたからです。

それが周りの方々に対する何よりの恩返しなのだと、思います。

言いたいことがあるとすれば二つ。
「ミスコンの活動で得たものは、もう少し時間が経って、俯瞰できるようになるまではわからない。」
「自分の世界を持つ事と、人との出会いと関わりを大切にする事は、相反するものではない。」

 

21歳になる直前にブログを更新しようと前々から思っていました。
20歳になる以上に、21歳になるって、大人の仲間入りをした気分になりませんか?
だから、この記事をけじめに。

 

また、新しい朝がきます。
生まれ変わった気持ちで、迎えられるといいです。

 

本当の本当に、今まで支えてくださりありがとうございました。

 

コバヤシリサ

 

 

カレンダー

2014年11月
« 9月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE