ミス東大コンテスト2014 EntryNo.4 吉田菜季

はっぴーはろうぃん!

10月31日のハロウィン女子会のことを書きます( *´꒳`* )

余談ですが私、ハロウィンってHelloweenって書くんだと思ってました…でもそんな私でも今年のハロウィンをこれでもかと楽しんできました( ノ゚∀゚)ノ

去年はかぼちゃのチーズケーキをつくったのですが、今年は時間がなくてつくれず、、綿あめを買ったのですが冷静に配れなかった笑image

そして仮装!私は日本エレキテル連合さんのあけみちゃんがやりたかったけど、かわいい女子会にしようということになったのでやめました笑

でもやっぱり来年は顔ごとガツンと仮装したいです(((ง’ω’)و三 ง’ω’)ڡ≡シュッシュ

imageimage

 

女子会は友達がカラオケの女子会コースを予約してくれたのですが、お料理、量も多いし味もおいしかったし、みんなの歌もちょっと聞けて楽しかったです!

image

そのあと、少しだけ渋谷の道を歩いてみたら、これがもうすごい!

日本てこんな国だったっけ?というくらい仮装に身を包んだ人だらけで、みんなクオリティが高かったり、かわいかったり、発想がすごい仮装で楽しかったです!imageimageimageimage

写真をみればおわかりだと思いますがNo.1のゆめも一緒でした♡image

imageimage

 

楽しかった〜〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ちなみに爪もハロウィン仕様!image

 

カレンダー

2014年11月
« 10月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE