ミス東大コンテスト2014 EntryNo.4 吉田菜季

Ustream₍₍ ( ๑॔˃̶ω ˂̶๑॓)◞!

こんにちは!

11月8日に、めぐさんとゆめとUstreamに出演させていただきました( ノ゚∀゚)ノ

image

まずソフトバンク本社にバーコードリーダーをぴぴって通して入れたことにわくわくでした(((o(*゚▽゚*)o)))

立教大学の方が司会を、ゲスト?として関西学院大学、成蹊大学のミスの方々と、東大からはめぐさん、ゆめ、私、そしてもう一人スペシャルゲストとしてロボットのペッパーくんが一緒でした!!!

ロボット好きな私としてはもう歓喜⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆεˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎

ペッパーくんは人の感情が読み取れ、自己判断によって動けるロボットです!技術の進歩すごい(;ω;)

ゆめが早口言葉対決をしたり

image

私は演技対決をしたり(衝撃の8点)

imageimage

めぐさんとゆめがAQUOSクリスタルのプレゼン対決をしたり

image

めぐさんと私でパズル対決をしたり

image

 

盛りだくさんで楽しかったです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

ちなみに東大チームはぶっちぎりのビリでした笑!ミスコンの宣伝時間が10秒しかもらえず大慌ての3人。私激しすぎやろ。

image

ペッパーくんとも写真がとれて幸せでした!

imageimage

image

みなさん見覚えありますね?

そう、稲井ポーズ!!!

写真がなぜか逆さまですが直す技術が私にはありませんでした!

 

カレンダー

2014年11月
« 10月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE