ミス東女コンテスト2013 EntryNo.3 佐藤真知子

挑戦

明日からvera祭です!
とうとう始まってしまうんですね(>人<;)

楽しみなような寂しいような複雑な気持ちです。

待ちに待ったと言えば確かにその通りなのですが
正直とっても不安で緊張しています。

さっき、高3のとき高校最後の合唱コンクールで初めて指揮者に挑戦したとき、
クラスの友達にもらったアルバムと手紙を読み返していました。

高3で受験勉強もあり、なかなか練習ができない中
クラスの友人だけでなく学年を通して様々な友人が支えてくれ応援してくれていたことを思い出しました。

あの時も自分にはできっこないと思いながらも、必ずいい経験になるからと挑戦したのを覚えています。

今思えば、本当にその通りになりました。

挑戦は自分を変える素敵なチャンスです。

自分にはできないという恐れや不安はどんな挑戦にも付きものだと私は思います。

でも、挑戦をして得るものは自分が思っている以上に大きいです。

私はその何かを得るためにミスコンという新たな挑戦をしました。

まだまだ未熟な自分が少しでも成長するために。

「滅多にできない経験だから、頑張って!」

そう言って応援してくれる方が沢山います。

ほんとにその通りです。

自分が挑戦できることに本当に感謝して、当日は今の私を十分に出し切りたいと思います。

10日 13:30〜@東京女子大学 本館前特設ステージ

皆様のお越しを心よりお待ちしています。

20131108-232503.jpg

カレンダー

2013年11月
« 10月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^