ミス東女コンテスト2013 EntryNo.4 島田さやか

特別な人たち

今日は、中学高校から大好きな私の親友に会いました♪ ゆうかとなつみです!

この二人は、サバサバしていて気が利く子で、

そして二人とは仲良しなのにお互いに感謝を忘れない仲です!

ゆうかのお誕生日だったのでサプライズすることに…私がお店を予約したのに…

なつみが店員さんに頼んで、なんと私の名前までいれてくれました!!

(いつの間に!感動です)

1378960778491

そして最終的に なつみの名前もいれてもらいました(笑) 三人の名前が!嬉しい!

1378960965324

やっぱり中学高校という大切な青春時代を過ごしただけあり、本当に楽しい時間を過ごせました(*^▽^*)

こういう親友たちを大切にしなければならないと改めて感じました。

この場をお借りして、なつみとゆうか、大好きだ!

夜は、これまた私にとって大切な”母”とお誕生日ディナーをしました(^◇^)

1378989376321

マザコンかい!というくらい母が大好きです。 お母さんいつもありがとう★

これからも色んな所に連れていきたいな♪

今日は大好きな人達とゆっくり過ごせて幸せでした(*^^*)

明日からは、フラダンスの合宿です!!合宿係りです。 気合い入れていってきます!!!!!

カレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^