ミス東女コンテスト2013 EntryNo.4 島田さやか

フラダンス合宿

みなさん、こんにちは★

 

3泊4日のフラダンス合宿から帰ってきました!(筋肉痛…)

私は女子だけのインカレ、東大フラサークルKaWelinaに所属しています!

色んな大学の女の子と仲良くできて、とっても楽しいです(*^^*)

フラダンスの動作には、一つ一つに意味があるんです!

とっても、素敵ですよね! それに、見ている人にパワーと元気を与えることが出来る踊りだと思います!

 

今回私は、合宿係りでした。

至らない点ばかりだったけれど、同期のみんなが手伝ってくれて(夜中3時まで一緒に起きていてくれました(*_*))、改めて、みんなと仲良くできて幸せーと感じました!

最終日には、同じホテルに宿泊されていた、社交ダンスのおば様おじ様方をお客様として、

”フラガール”という大好きな曲を踊りました!

みなさん笑顔で、見てくださって、とっても良い思い出になりました(#^^#)

改めて、みなさんありがとう!!!

特に5期のみんな、ありがとう!!

写真は、7月末に行われたカレッジフラコンペティションでの写真です★

カレフラメンバーも大好き!(^^)!

 

下の列の右から2番目、上の列の一番右、上の列の右から2番目が私です(#^^#)1011599_393205207468178_1710122242_n

1016836_476833929074922_943013724_n1006305_493444564081883_1430646179_n

私は出られませんが、12月にも大きな大会があります!!

みんなその大会に向けて頑張っています★

私の大好きな素敵なフラガールたちです(^^♪

これからもフラダンスやハワイについて勉強していきたいです!

 

明日からは茶道合宿!気合い入れなおして頑張ります★

 

 

 

 

 

 

 

カレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^