ミス東女コンテスト2013 EntryNo.4 島田さやか

ミスコンまであと10日

みなさんこんにちは★

ミスコンまであと10日です!!

この間は、幹部前リハーサルでした!

本番のように通すのですが、本当に緊張しました(*_*)

実行委員の方からはたくさんのアドバイスを頂き

感謝でいっぱいです。

私はm最後の手紙を読むところで、

リハーサルなのに

泣いてしまいました。(笑)

本番はどうなることやら….

高校生のときにも、体育祭の応援団で、

リハーサルで、感動して泣いていました。

文化祭も、感動して泣いていました。

見た目はそんな風に見えないかもしれませんが、

かなり情熱的な性格です。。。(◎_◎;)

あ!!写真!!1382759573122

幹部前リハーサルのときの写真です!

1383058419816

この前の練習では、

企画担当者のみくちゃんに

MVP賞を頂きました★(*^▽^*)

練習頑張って良かった!(^^)!

あと10日で終わっちゃうのかああ…

なんだかさみしい気持ちでいっぱいです。

最後まで、みんなと沢山の思い出をつくりたーーい!!!!!!!!!

 

カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^